touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

事・前・準・備

2013年12月2日


みなさん、こんにちは。


師走に入りましたね。

気忙しい1ヶ月間の始まりかぁ・・・(゜.゜)


さて、昨日の日曜日、久しぶりに家族と過ごす休日 (^_^;)

冷え込んだ朝、まずはエボテンの洗車からスタート。

NEC_1846.jpg

冬ですねぇ、水が冷たい (>_<)


2時間の作業終え、家族と一緒にアウトレットへ。

開店30分過ぎ程に着いたけど、既にいつもは停められるパーキングは満車。

さすが、クリスマス商戦ですね。

DSCN2009.jpg

いつもより人出も多く、多くのお店で賑わっておりました。


でもって、その流れに逆らうコトなく、我が家もクリスマス商戦に凸入(笑)

自分から奥さんに一足早く、クリスマス・プレゼント (^^;)v

DSCN2006.jpg

日頃、好き勝手させてもらってますからね。

ま、アウトレットで勘弁して下さいね(汗)


コレでまた好きな時にバキューンと行けるかな(笑)

こういう事前準儀、大切です !(^^)!


一通り買い物を終え、午後早い時間に帰宅。

でもって・・・


エス、出動(笑)

DSCN2023.jpg

首都高、徘徊(苦笑)


普段は滅多に音楽は流さないけど、最近のお気に入りCD持ち込み、休日のマッタリ定番コース。

DSCN2012.jpg


気持ちがイイ青空。

DSCN2025.jpg


大黒Pにて、ドリップコーヒーを飲みながら小休止。

DSCN2029.jpg


もう少し風を感じて走ろうか。

DSCN2041.jpg

ボンネットの映り込み具合もイイ感じ。


後方からの柔らかい日差しが心地良い。

DSCN2043.jpg


K6線の工業地帯。

DSCN2046.jpg


交通量の少ない休日。

DSCN2052.jpg

贅沢に独り占め。

DSCN2054.jpg


やっぱ、エスはイイね!

DSCN2062.jpg


touch the sky!

DSCN2066.jpg


みなとみらいのビル群とマリンタワーを横目にしながら、2時間のショート・トリップは終了。

DSCN2068.jpg

エスに乗り込めば、短い時間も至福で特別な時間。


自宅に到着し、汚れを落とし車庫に格納。


夕方からマッタリと過ごし、品行方正に過ごした休日は終了(笑)


さてと、アホなスケジュールが満載な今週だけど・・・

張切って振り切ります!!



風邪が流行っているようです。

皆様、ご自愛ください。


ではでは(^_^)/~





  1. 2013/12/02(月) 18:54:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

疲・労・回・復 | ホーム | 音・質・向・上

コメント

The・YOKOHAMA、ですね♪

エスで至福の時間、良いですねぇ♪(フフフ)
自販機壊されてませんでした?(爆)

ワタクシがエスでそのルートを通ったのは一度だけ・・
大黒~ベイブリッジ・・気持ちイイですね。うん。

嗚呼、また行きたい。(TへT)
  1. 2013/12/02(月) 20:23:35 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

こんばんわ^^

常に奥様へ感謝の気持ちを忘れない!
立派な心がけです。

どこかの誰かさんに 
教えてあげたいくらいだわ!!

洗車が辛い季節になりましたね。
だけど そこを我慢して2時間!
tomoさんは偉い!頭がさがります m(__)m

眩しいS2000 
カッコイイです!
  1. 2013/12/02(月) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

No title

確かに!! 冷たい洗車作業、辛くなって・・・わははは!! 
惚れたエスのためなら、湯気出しながら毎週洗っとりますよ!!

う~む・・・いつもながらの首都高クルージング・・・
きっとミニはいた峰不二子ちゃんがいるんですね!!??

ありがとうございました。
  1. 2013/12/03(火) 08:09:05 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

ブルーライト・YOKOHAMA、です(^_^;)

自販機の破壊は見なかったけど、
DQNなバイクの方々の爆音で、
鼓膜が破れるかと思った(--〆)

日曜の大黒Pは多いですよ、そういう方々(>_<)


是非、またお越し下さい!
なんなら夜の福富町界隈もご案内しますぜ(フフフ)


  1. 2013/12/04(水) 07:01:44 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

> どこかの誰かさんに 
> 教えてあげたいくらいだわ!!

いえいえ、下心満載な「お・も・て・な・し」ですから(爆)


> 眩しいS2000 
> カッコイイです!

クルマのピカピカは気持ちがイイケド・・・
オデコが眩しい!って言われなくて良かった(自爆)
  1. 2013/12/04(水) 07:05:33 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

あはははは(^^)
御大なら、全身みなぎる気迫で湯気が立ってそうですね(笑)


> きっとミニはいた峰不二子ちゃんがいるんですね!!??

不二子ちゃんよりも、ドロンジョさんの方が好きだった幼年期。
クルマも女性もスレンダーが好みです(^^)v
  1. 2013/12/04(水) 07:08:36 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/365-37aaede2

| ホーム |