touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

疲・労・回・復

2013年12月9日


みなさん、1週間ぶりに、こんにちは。


先週のアホみたいなスケジュールを乗り切り、昨日の日曜は疲労回復に努めておりました (^_^;)

久しぶりに「遊びに行きたい!」と思わない休日。

珍しい(苦笑)


ってなコトで、朝から家族と一緒にショッピングセンターへ。

ま、荷物持ちすらしない、運転手ってトコです(笑)


で、たまたま入った手芸屋さんで、こんなモノを購入。

真冬のOPEN走行に欠かせない、手袋。

DSCN2078.jpg

色も好みのネイビーでイイ感じ。


ヘタなブランド品の手袋よりも、作りが良い。

コレで1980円とは、お得 (^^)

表面は本革でちょっと厚手だけど、運転してみたとこ問題なし。

なにより裏地もしっかりしていて暖かい。

これなら真冬も安心。


エスを動かしたついでに、オイルの確認も。

DSCN2080.jpg

量も減っていないし、汚れも許容範囲。

年末ギリギリまで大丈夫そう。


昨日のエスの移動距離は、手袋の感触を確かめる為に町内をブラブラしただけ(淋笑)

ま、たまにはね、ウダウダする休日も必要でしょ。

それに・・・

今週末はお楽しみが控えているし(笑)


てなコトで、今週もなかなかハードだけど・・・

気合入れて、振り切ります!


ではでは (^_^)/~





  1. 2013/12/09(月) 20:34:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

忘・年・走・行 | ホーム | 事・前・準・備

コメント

んっ?

今週末はお楽しみが>
明け方まで飲むのですか?(←何故そっち?(爆))
  1. 2013/12/09(月) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

> 今週末はお楽しみが>
> 明け方まで飲むのですか?(←何故そっち?(爆))

あ、ソレもありか(笑)
いえいえ、この時期何かと「忘年会」という特殊な習わしのお陰で、
満喫しております(^_^;)


  1. 2013/12/10(火) 06:51:06 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

こんにちは^^ 今 お昼休み中です^^

本革で1,980円とは
いい手袋が見つかりましたね。
手芸店って 穴場かも!

ご機嫌TRGが 
いつでもスタンバイOK!

励みになりますね^^v

  1. 2013/12/10(火) 12:45:39 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

k-tookoさんへ

貴重なお昼休みにご訪問頂き、恐縮です(汗)


そーなんですよ!
本革でこの価格、しかも作りはしっかりしているし!(^^)!

手芸屋さんで手作りしているようです。
良い買い物が出来ました(#^.^#)


コレでまたスコーンっと走りに行きたいです!!
  1. 2013/12/11(水) 06:57:00 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

イイですねぇ暖かそうな手袋
使い勝手はどうですか?

ワタシはバイク用を使っていま~す
  1. 2013/12/11(水) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. ぶっ #- |
  4. 編集

ぶっさんへ

ぶっさん!、こんにちは!!

使い勝手・・・
まだ町内1周くらいなのでなんとも言えないけど、
暖かいコトは間違いないです!(^^)!

お、バイク用かぁ・・・
ちょっと考えたけどお高いかと思い、
いつもフツーの手袋使ってます。

あ、たまにサーキットグローブを代用することもあります^_^;

  1. 2013/12/12(木) 07:04:59 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/366-16f9d419

| ホーム |