touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

動・画・可・能

2014年1月20日


みなさん、こんにちは。

今朝の出勤時の気温、マイナス2℃・・・

慣れって怖いな (~_~;)


昨日の休日ですが・・・

久しぶりに「何もしない休日」(苦笑)


朝も寝坊せずにちゃんと起きたけど、なーんにもヤル気にならず。

家族の買い物等には付き合ったけど、ほぼ引き籠り (^_^;)

寝室の天井を眺めながら、ウダウダしてました

DSC_0032.jpg


別に具合が悪い訳じゃないけど、気力体力のバッテリーが切れました。


さて、そんな「面白くない休日」でしたが、先日はちょっと嬉しいコトが

とある賀詞交歓会に出席した折、くじ引き抽選会が行われ・・・


3等賞、頂きました !(^^)!

DSCN2423.jpg

今年は幸先が良いぞ!(笑)


中身は・・・

ハンディカム!!

DSCN2424.jpg


喜び勇んで持ち帰り、鼻息荒く奥さんに報告 (^^)v

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

「今あるのと一緒ね」(笑)


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

そーでしたか Orz


ってコトで、コチラのハンディカムは、自分専用で使います!

DSCN2426.jpg

とはいうものの、何を撮るんだ?、みたいな(苦笑)


よし、今年は動画投稿にチャレンジするかな?!

写真画像以上にマニアックな動画になりそうだけど (・_・;)


さてと、今週も始まりました!


気合入れて振り切りますっ!!


ではでは(^_^)/~





  1. 2014/01/20(月) 20:45:39|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

凍・結・障・害 | ホーム | 鏡・面・反・射

コメント

なななんと!

ワタクシ、ソレと同じ様なモノ、初売りで買ってきた気が・・(^^;)
  1. 2014/01/20(月) 21:44:54 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

なななんと!
チャリ屋さんとお揃いとは(驚)
自分は貰いものだけど(^^)v
  1. 2014/01/21(火) 06:46:46 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

こんにちは!

なんだか、寝室の天井が、
とてもおしゃれに見えるのですが・・・♪

動画投稿、楽しみにしてます~。

私も今年は動画いっぱい作りたいな~。
でもおじ連の動画はめっちゃ苦労したからなぁww
  1. 2014/01/21(火) 09:44:04 |
  2. URL |
  3. yukie3 #- |
  4. 編集

こんばんわ^^

え~っ!動画ですか^^
それって とっても楽しみです(^O^)/

この度は、お気遣いいただき
ありがとうございました。

異常にしつこかったスパムが
tomoさんの堂々のコメントに
怖気づいて退散したようです。

ありがとうございました。
心より感謝しております。
  1. 2014/01/21(火) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. K-tooko #YD14tAto |
  4. 編集

yukie3さんへ

おはようございます!

天井は・・・
建てる時に天井要らないねってコトで撤去しただけです(^_^;)
なので、梁も見栄えが悪い木材を使っているので、
塗装して誤魔化しています(汗)

動画、チャレンジしてみたいです!
ただ、メンドーなのが大嫌いな自分、
すぐに挫折しそうです(苦笑)
  1. 2014/01/22(水) 06:56:15 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

k-tookoさんへ

はい、思わぬモノが手に入ったので、
チャレンジしてみようかと(^_^;)

ま、IT(?!)に疎い自分、
早々に挫折しそうですが(汗)

しつこかった「ワケワカランチン」、
去ったんですね☆
良かったです!!

これからも、よろしくです(^_^)/
  1. 2014/01/22(水) 06:59:31 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/375-2b95a071

| ホーム |