touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

凍・結・障・害

2014年1月22日


みなさん、こんにちは。


コチラの地域、昨夜は久しぶりの雨。

予報では雪の確率だったけど。


今朝の出勤時、いつも通りの時間に自宅を出て駐車場へ。

久しぶりに湿度を感じる空気を楽しみながら歩く。


駐車場に着き、エボテンを見ると・・・

凍ってるじゃん (・_・;)

DSCN2431.jpg

フロントガラスは凍結防止のカバーをしてあったけど、外した瞬間から徐々に凍り始める (゜.゜)


暖気をしながら、凍結したエボテンを解凍(汗)

DSCN2438.jpg

この駐車環境、なんとかしたいなぁ(涙)


自宅に停めてあるデリカのスペースと交換って言うと、奥さんに怒られるし・・・

エスと交換なんて、もってのほかだし・・・

エボテンを自宅に停められるスペースが欲しいと、切に思った朝(苦笑)


懲りずに、宝くじを買い続けるかな(爆)



さて、週の折り返し。

気合を入れて、振り切ります!


ではでは(^_^)/~





  1. 2014/01/22(水) 07:37:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

究・極・妄・想 | ホーム | 動・画・可・能

コメント

ハッハッハ。

コッチでは現在・・洗車すると拭き取る前に凍りますぜ~(^^;)
  1. 2014/01/23(木) 23:23:29 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

そーでした、そーでした(^_^;)
仙台に居た時は毎週金曜の夜に洗車してましたが、
洗車は温水なのに、拭き取り時は凍ってました(T_T)

ま、奥さんの実家に居たら、
洗車なんて自殺行為ですね、今の時期(*_*;
  1. 2014/01/24(金) 07:02:12 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ

諸々、了解しました!

これからも、よろしくです!!


> こんにちは。K-tookoです。
> この度は ご心配をおかけして
> 大変申し訳ございませんでした。
>
> 先程、慣れ親しんだFC2ブログで
> 新たに開設いたしました。
> 以前のブログをそっくりそのまま引越しようと試みましたが
> ファイルアップロードからの画像が移せず あえなく挫折^^;
>
> ブログURLは http://koppe1040.blog.fc2.com/
> ブログタイトルは「そいでよかよ」
> 佐賀弁で「それでいいよ」と言う意味です。
> ブロガー名は「こっぺ」 
>
> よろしければ、引き続き相互リンクを
> お願い出来ないでしょうか。
> どうぞよろしくお願い申し上げます。
>
> また「侵入者」がやってきても
> 今度はオタオタしないで マイペースで更新していきたいと
> 思っております。
>
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。
> 「こっぺ」こと 小瀬登世子
  1. 2014/01/27(月) 06:56:34 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

わぁ~水疱瘡

ごぶさたしております。
アベノミクスかなんか知りませんが・・・やたら 忙しくて (^^ゞ

と、目に入った瞬間そう思いましたm(__)m

tomoさん 相変わらず楽しませてもらってま~す^^)
人の不幸を・・・ いえそんな気持ちはビタイチモンありやせん(笑)

でも 専用Pは 高級車には必須ですね~
カマイタチとかに出くわさないようにと 祈ってます。
  1. 2014/01/27(月) 15:24:30 |
  2. URL |
  3. たかのツメ #- |
  4. 編集

たかのツメさんへ

どーもです!
お忙しいようですが、お元気ですか?(^_^;)

まさしく!
水疱瘡のようですね(汗)

4、5台くらい停められるガレージ、
憧れますねぇ。
  1. 2014/01/27(月) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/376-93cda64f

| ホーム |