touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

症・状・軽・減

2014年3月26日


みなさん、こんにちは。

めっきりと春めいている毎日ですね。

昨日は東京でもソメイヨシノが開花したようです。


そんな気分が柔らかくなる季節ですが、花粉症の人は自分も含めて大変 (>_<)

毎年、春の喜びを感じる時期に、マスクして外気と遮断する生活。

辛いっ!


だ・け・ど・・・

いつもなら憂鬱なこの時期なのに・・・

あれ?、花粉症の症状が出ない(驚)


今年の飛散量は少ないって言ってたけど。

もちろん、薬は服用しているけど、例年に比べたら全然楽。


営業外回りしていても、気分がイイくらい。

DSCN2832.jpg


春がこんなにも気分良く過ごせるなんて、35年ぶり(嬉)

ひょっとして、体質改善しちゃった?!

特別何かをしてるってコトもないけど(苦笑)


うーん、気持ちがイイね、春って (^^)

DSCN2833.jpg

いやぁ、こんなセリフを言えるなんて思わなかった。


コレなら、OPENで走っても気持ちがイイだろうな。

今はクルマがないけど (^_^;)


週も半ば。

春の気持ち良さを感じながら、後半も振り切るかな!


あ、今回は(も?)オチはありません(汗)

オチがあるとすれば、いきなり花粉症の症状が再発するくらいかな (--〆)


ではでは(^_^)/~





  1. 2014/03/26(水) 07:46:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

日・程・調・整 | ホーム | 補・足・説・明

コメント

およっ???

花粉症が完治??
だったら超嬉しい!
ラーメンがおいしく頂けますね^^

今年は飛散量が少ないけれど
PM2.5とやらがくっついて
今年から花粉症デビューの人が多いそうです。

いい加減 私も卒業したいなぁ~^^;

  1. 2014/03/26(水) 12:42:25 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

今のトコロ

まだワタクシも軽めです。
しかし遅れてくるコチラはコレからがピークですね・・(鬱)
  1. 2014/03/26(水) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

こっぺさんへ

ラーメンは花粉症だろうがなんだろうが食べます!
だって、ランチの主食だもん(^^)v

PM2.5や黄砂は厄介ですね(-_-メ)

といいつつ、雨上がりの今朝はちょっと症状が酷く、
くしゃみを連発しております。

やっぱ卒業は出来なかったか・・・(>_<)

  1. 2014/03/28(金) 06:53:09 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

フクスマ、もうすぐ花粉飛散のピークですね(*_*;
そんな中、花粉症母子は昨日から里帰りしてます(苦笑)

コチラは今がピーク。
杉が終わっても、次はヒノキが・・・(怖)

症状が軽くなったと言いつつ、
雨上がりの今朝は酷いです(T_T)
病院に行って薬を処方してもらわないとな(-_-;)
  1. 2014/03/28(金) 06:57:37 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/389-21a3ed35

| ホーム |