touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

父・親・照・笑

2014年4月16日


みなさん、こんにちは。


私事ですが、昨日で46歳になりました(苦笑)

ホントにどーでもいーコトなので、今更の誕生日ネタをUPするつもりなかったけど・・・



昨日の朝、出勤の為に家を出ようとした時、娘達からバースデイ・カードを貰いました。


長女から。

DSCN3223.jpg

オシャレかどーかは分からないけど、いつまでも君の横に居られるように頑張ります(汗)


チビから。

DSCN3225.jpg

変になっちゃったかもしれないけど、髪の毛を3割増しに書いてくれたのが嬉しいよ(笑)


貰った時は嬉しいような恥ずかしいような、そんな照れ笑いで出勤しました (^_^;)

毎年バースデイ・カードは貰っているのに、なぜか今年は・・・

やっぱ歳を取ったせい?(苦笑)


そんな気持ちを大切に忘れないようにと思い、UPしました。


ちなみに、奥さんにはロドスタのマフラーをオネダリ・・・?!



ま、どーでもいー話なので、コメントは無しというコトにさせて頂きました ^^;



ではでは(^_^)/~





  1. 2014/04/16(水) 06:50:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/396-c6c44d25

| ホーム |