touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

愛・犬・駄・犬

2014年7月11日


みなさん、こんにちは。

台風が過ぎ去ったコチラの地域。

朝から真夏の様な天気 (*_*)

暑い!


さて、そんな7月11日。

今日はなんの日?


はい、ツヨシの誕生日(笑)

DSCN4968.jpg


生まれたのが今日で、我が家に来たのは11月初め。

なかなか買い手が付かず、ペットショップを転々としていた犬。

それが縁あって我が家の一員に。


そうだよ、君のコトだよ(笑)

なんだ、その「ん、オイラ?」みたいな顔は (^_^;)

DSCN4928.jpg

当初は反対だった自分。

最後は長女の涙に負けて了承。

ずるいよなぁ、女性は。

女性の涙に勝るモノは無し?!(笑)


ツヨシの天敵は我が家の天然娘のチビ。

まだ手加減を知らない歳の頃は、よくオモチャにされてたね(汗)

今ではチビも大好きなツヨシ。

DSCN4976.jpg

題名が「ウチのいぬ」って(苦笑)


ツヨシはどうなんだろ。

ウチに来て、幸せなのかな?

DSCN4971.jpg

DSCN4922.jpg


相変わらず、芸の一つも出来ない駄犬。

DSCN4921.jpg


だけど、いつもでも愛される大切な家族の一員。

これからも元気でいて欲しいね。

DSCN4918.jpg


さぁって、週末も目前。

顔晴りまっしょい!


ではでは(^_^)/~





  1. 2014/07/11(金) 07:25:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

週・末・徒・然 | ホーム | 現・状・確・認

コメント

(≧∇≦)b

おめでとうございますっ♪

きっと幸せだと思いますよ。
ウチの外飼い家来共については・・
全くもって誕生日もナニもあったモンじゃないです。(^^;)

チビちゃんの絵もなかなかイイですね♪
シュールなところがまた。(←失礼)
  1. 2014/07/11(金) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

おはようございます^^

つよし君。とっても幸せなワンコです^^

安心しきったこの愛くるしいお目目を見ていると
私まで癒されます^^
ふわふわしっぽをふりふりして
家の中を歩き回っているんだろうなぁ~
う~ん。かわゆい(●^o^●)

と ところで次女ッチの絵は
大胆!斬新!ピカソの生まれ変わり?
味があるなぁ(*^^)v
  1. 2014/07/12(土) 08:00:40 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

ありがとうございます!

自分もツヨシの誕生日は気にしてなかったのですが、
たまたまドッカからのダイレクトメール葉書がありまして・・・

ソレで知った次第でございます(^_^;)


> チビちゃんの絵もなかなかイイですね♪
> シュールなところがまた。(←失礼)

はい、言動全てがシュールです(苦笑)
計算しているなら、末恐ろしい女、です(*_*)
  1. 2014/07/12(土) 08:16:27 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

こっぺさんへ

> つよし君。とっても幸せなワンコです^^

そうだと良いのですが(^_^;)


はい、自宅内を呆けた顔をしながら徘徊しております(苦笑)

最近、夏バージョンでカットしたのですが、
何故か尻尾はそのまま。
アンバランスが笑えます(^^)


> と ところで次女ッチの絵は
> 大胆!斬新!ピカソの生まれ変わり?
> 味があるなぁ(*^^)v

頭の中の思考回路を、
一度覗いてみたくなります、親でも(汗)
  1. 2014/07/12(土) 08:19:50 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/13(日) 06:58:02 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメさんへ

ありがとうございます!

やはり女性の武器の前に、
男性は太刀打ち出来ません(~_~;)
  1. 2014/07/14(月) 06:46:31 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/421-6797147e

| ホーム |