touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

日・常・雑・記

2014年9月3日


みなさん、こんにちは。


夏旅TRGの興奮も覚めやらぬ中、9月に突入。

まだまだ夏を満喫したいと思いつつ、流れは秋へ。


子供たちも長い夏休みを終え、学校へ。


長女は元気よく登校しているけれど、チビはというと・・・

登校拒否(苦笑)

DSC_0320.jpg


行きたくないって、さめざめと泣くなら可愛げあるけど、

「アタイは行かないよ(ニヤリ)」

君のそのボケキャラは誰に似たの?(疲)

ま、結局はママに一喝され、ちゃんと登校はしているけれど(^_^;)


基本的に元気な子供たちに見送られながら、チチも元気よく出社・・・のハズが!

今朝、ぎっくり腰を再発(痛っ)

週末から腰に違和感あったけど、別に重たいもの持った訳でもなく今朝の起床時からNG状態 (*_*)

去年の9月にも経験したけど、まさか1年後にまたやるとは(涙)


ただいま歩行困難者、金曜から出張なのに(焦)

あ、行先は北海道 (~_~;)

えぇ、仕事ですからクルマじゃ行きません(笑)


にして、過酷な出張になりそうだ Orz


とりあえず、気合入れて顔晴りまっしょい!!(←カラ元気)






  1. 2014/09/03(水) 20:48:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

業・務・渡・道 | ホーム | 夏・空・陽・炎 その4

コメント

え~っ!!!

歩行困難って重症じゃないですか!!
まさか 夏旅TRGの疲れ?

出張までに回復するといいですね。
あ~ でもtomoさんのことだから
重症のままでも北海道に飛ぶんだろうなぁ~

  1. 2014/09/03(水) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

こっぺさんへ

なんとか歩行は出来るので、通常営業中(~_~;)

なんだけど、最近の接骨院は凄いですね。
いつ行っても「予約で一杯です」だって(*_*)

自然治癒で頑張ります!(苦笑)


> あ~ でもtomoさんのことだから
> 重症のままでも北海道に飛ぶんだろうなぁ~

まぁ~ね~、お仕事だから・・・
ううん、遊びでも行きます(^^)v

  1. 2014/09/04(木) 08:14:29 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

チビさんのスタイルが良過ぎますw

北海道にはランエボで行ってはどうでしょう。
楽しい出張になるんではないかと・・・

  1. 2014/09/04(木) 21:56:47 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

No title

私は実は腰痛持ちで、ギックリに近い状態に悪化することも毎年の恒例となっています(>_<)

車もシートが合わない車は選べませんし、仕事や家庭で使う椅子も腰に負担ないよう神経使っています。

その経験で言わせて貰えば、冬から春、夏から秋の季節の変わり目ってのが一番危ないんですよ。

この時期は気をつけているんですが、でもふと気を抜いた時にやられるというパターンを繰り返しています orz

暫くの辛抱ですので、どうぞお大事に。

  1. 2014/09/04(木) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. オバrev #- |
  4. 編集

naruさんへ

コメ返、遅くなりすいません(汗)

> チビさんのスタイルが良過ぎますw

いやいや、ただの痩せっぽっちです(^_^;)
ずーっと、食が細くて困ってます。


> 北海道にはランエボで行ってはどうでしょう。
> 楽しい出張になるんではないかと・・・

確かに(笑)
ただ今回はお客さんを5名も引き連れての渡道だったので叶わず。
やはり飛行機での移動は早いですね(~_~;)

  1. 2014/09/08(月) 06:54:33 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

オバrevさんへ

コメ返、遅くなりすいません(汗)


> 私は実は腰痛持ちで、ギックリに近い状態に悪化することも毎年の恒例となっています(>_<)

やはりコレって“癖”になるんですね(*_*)
病院でも言われました。
今回はしっかり治療しようかと・・・
努力します(~_~;)

そうなんですよ、去年も9月と季節の変わり目。
うーん、「恒例行事」にならないようにしないとな。


幸い、エボもロドスタもレカロが入っているので、
運転している分には楽です。

ただ、乗り降りが辛いっ!(涙)


  1. 2014/09/08(月) 06:58:18 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/435-2ff8a032

| ホーム |