touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

業・務・渡・道

みなさん、こんんちは。


先週金曜から、“業務にて”北海道へ (^_^;)

ギックリ腰という爆弾を抱え、そりゃ一苦労(汗)

しかも今回は客先5名が同行 (*_*)

お遊びTRGでの北海道♪、だったら腰の痛みも感じなかったかも?!


ってなコトで、機上の人へ。

DSCN6792.jpg


うーん、空の移動ってやっぱり早い(笑)

あっという間に青森上空を通過。

DSCN6793.jpg


が、定刻より20分遅れで新千歳空港へ到着というアクシデント (*_*)

慌ててJRの改札へ向かうも、無情にも指定席券確保している特急は既に出発。

もうね、腰がパンク寸前っす(涙)


そんなこんなで時は流れ・・・

深夜にホテルの部屋へ。

お疲れ様、自分 (^_^;)

DSC_0333.jpg


翌日は、札幌中央卸売市場にてブランチ&打ち上げ。

DSC_0338.jpg

ブランチで海鮮&ビールって (~_~;)


でも、新鮮で美味い!

サンマ。

DSC_0337.jpg


エゾバフンウニ。

DSC_0336.jpg

その他、さっきまで水槽で泳いでいた活イカやシマホッケ、などなど・・・


〆jは、毛ガニイクラ丼。

DSC_0341.jpg

プリン体、こんにちは(笑)


帰路は定刻通り、羽田着。

慌ただしい、2日間も無事終了。


うーん、業務となると北海道ネタでもアッサリだな(苦笑)


こんなんでギックリ腰は改善せず(涙)

ただいま人生初コルセット Orz


週末、一度もロドスタのステアリングを握らなかったなぁ(淋)


あまり芳しくなかった週末だったけど、今週も振り切って顔晴りまっしょいっ!


ではでは(^_^)/~





  1. 2014/09/08(月) 20:58:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

各・車・整・備 | ホーム | 日・常・雑・記

コメント

無理の出来ないお年頃

tomoさん、こんばんは。

腰、労わってくださいね。
飛行機や電車で長時間同じ姿勢はキツイですからね。

TRGのブログと違ってタンパクですけど、ブランチの写真は眩いばかりですよ^^
海鮮にビール、これぞ北海道!
  1. 2014/09/08(月) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. hs-demio #iL.3UmOo |
  4. 編集

お疲れ様でした。

今回はキツイ出張でしたね。
お疲れ様でした。

人生初コルセットとは
おいたわしい。
早く完治するといいですね^^;

  1. 2014/09/08(月) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

hs-demioさんへ

ホント、ムリの出来ないお年頃、です(汗)

飛行機も辛いけど、一番辛いのは・・・
会社の自席です(^_^;)
ただたんに業務拒否反応?!

海鮮にビールというオッサン的なブランチでしたが、
サイコーに美味かったです^m^

うん、ぎっくり腰でも、北海道は楽しい(^O^)
  1. 2014/09/09(火) 07:10:12 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

こっぺさんへ

はい、きつかったですね、今回は(汗)

ま、それでも、最後に美味しいもん食べれたのが良かったです^m^


人生初コルセットでしたが・・・
腰下の皮膚がカブレたので、外しちゃいました(^_^;)

皮膚の弱さは腰以上のようです(涙)

うーん、なんか満身創痍的な・・・
あ、きっとTRGに出かけてないからだ!
うん、きっとそう!!
リハビリに行ってこようかな?(笑)
  1. 2014/09/09(火) 07:14:21 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

なぁーにぃー!!!!! 
ま・また北海道へ行ったんですかぁ~!!??

仕事ぉ~!? ホントにぃ~!?
あれ?? ロドスタや道の画が一枚もない??

朝っぱらスンマセンでした。
日頃鍛えられてるとはいえ、御身大切になされますよう!!

ありがとうございました。
  1. 2014/09/09(火) 07:24:59 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

> なぁーにぃー!!!!! 
> ま・また北海道へ行ったんですかぁ~!!??

だから~、お仕事、仕事です(笑)


> 仕事ぉ~!? ホントにぃ~!?
> あれ?? ロドスタや道の画が一枚もない??

でしょ!、クルマも道の画もないし・・・
もちろん、オネエチャンの画もありませんから(^^)v


にしても、ぎっくり腰は厄介ですね。
コレで狭いロドスタ、車中泊出来るかしら?!(汗)
  1. 2014/09/10(水) 07:05:17 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

お久しぶりっす(^^)v
イイですねぇ、ぎっくり♫

じゃなかった^_^; 北海道~

プライベートでも仕事でも美味いもん食えりゃ~

満足ってもんです(^^)/

コルセットもC3POの気分が味わえると思えば結構楽しいもんです(笑)
1ヶ月も巻いてるとお腹も凹みますしね

お大事に~
  1. 2014/09/13(土) 07:00:42 |
  2. URL |
  3. ぶっ! #- |
  4. 編集

ぶっ!さんへ

おぉ~、ぶっ!さん、お久しぶりです!

はい、北海道は良かったですよ、ぎっくり腰じゃなかったら(涙)
確かに、食べ物は美味いっ!
コッチでしばらく海鮮は食べれそうにないです(汗)


コルセット、結局3日間で外しました。
だって、皮膚がカブレちゃうんだもん(*_*)

少しずつ痛みは緩和されてますが、
まだまだ油断は禁物です。

嫌ですねぇ、歳を取るとこういうのが増えて(ーー;)
  1. 2014/09/13(土) 08:29:30 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/436-745eec2f

| ホーム |