touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

散財日記。

みなさん、こんにちは。

雨降りの週末ですね。

こんな時、インドア的な趣味があればイイのにって思います。


さて、ストレス?でスイーツの誘惑に勝てなかった昨日、実は他の誘惑にも…


散財①

試聴もせずCD購入。

なにげに入ったCD屋でジャケ買いしちゃいました(汗)

CD

ラファエル・サディークの「ストーン・ローリン」。

ま、こういうのもアリかなっていうレベルでした、個人的には。

聴き流す曲って言うよりも、聴き込むっていう感じですね。

もう少し、聴き込んでみたいと思います、はい。


散財②

ドライビング・シューズ

コレは散財って言うよりも、もともと夏用のドライビングシューズ探していた折、昨日見つけました。

シューズ

DORGON BEARDのスニーカー。

ココのスニーカー、ちょっと前から気になってました。

デザインも好みだし、お買い得品もラインナップされてるし。

まだ履いてないので何ともいえませんが。

あと、ヒールの部分がラウンドしているのが条件。

自分の癖で、フルブレーキとヒール&トゥ以外は踵が常時フロアマットに接地しています。

なので、一般的なヒール形状のスニーカーでは直ぐにフロアマットが破ける恐れが。

実際仕事で使ってるメイン車のマットは皮靴のヒールで擦れてボロボロです(汗)

履き心地とペダルワークの操作性が良ければリピーターになりそうです。


昨夜はCDやスニーカーのコトとかボケーっと考えながら飲んでました。

そんな自分をツヨシは寂し~い人を見るように…

ツヨシ

うん、なんだかそんな風に見られると、ホントに自分が寂しい人間に思えてきます(爆)

せめて犬にはバカにされないような大人になりたいと思った夜でした(泣)


では、良い週末を!!


スポンサーサイト


  1. 2011/06/11(土) 14:06:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

変態の悲しき習性 | ホーム | 意思弱し…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/44-f40c7041

| ホーム |