touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

夜・間・徘・徊

2014年9月29日


みなさん、こんにちは。


御嶽山、大変なコトになってますね (*_*)

何度も訪れてる場所があんなコトになり、驚いております。

秋旅でも訪れる予定だったけど・・・

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。



さて、先週末の土曜、久しぶりに夜ドラへ。

ココのトコ、町乗りでしか動かしていないエボテンを出動。

たまには、気持ち良くエンジンを回してあげようかと (^_^;)


高速道を移動。

DSCN7091.jpg


目指すは、箱根。

DSCN7096.jpg


漆黒のワインディングを駆け上り、芦ノ湖の湖畔へ。

DSCN7100.jpg

さすがに山の上は、寒い。


湖畔道を快適なペースで駆け抜ける。

峠を過ぎると、御殿場の夜景。

DSCN7107.jpg

100万ドルの夜景、とは言えないけど、空気が澄んでいて良い眺め。


たまにはこうして流れる夜景を眺めながら、色々と頭の中を整理するのもイイもんだ。

お酒飲むと思考回路が停止しちゃうし (~_~;)

3時間の夜間徘徊 (苦笑)


翌日の日曜は・・・

またまた頑張りましたよ (^^)v

そんな家族サービスネタは次回にでも。


おっと、9月ももう終わり間近(汗)

相変わらずのバタバタした日常だけど、顔晴りまっしょいっ !(^^)!


ではでは(^_^)/~





  1. 2014/09/29(月) 20:51:57|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

大・感・謝・祭 | ホーム | 操・作・確・認

コメント

こんばんは

素晴らしい夜景ですね。

この景色を見ていたら
もやもやとした何かやり切れない想いが
きれいに消え去りそうです。

ひんやりした空気で
頭の中もすっきり。

ステキな“徘徊”です^^



  1. 2014/09/29(月) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

夜ドラ

良い感じですね♪
  1. 2014/09/29(月) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

No title

夜の徘徊かぁ~・・・
あっすんません!! 夜のドライブかぁ~❤
最近は眠くなっちゃうから 私には無理かなぁ~

・・・翌日は家族サービス!?
なぁ~るほど!! 
翌日早朝が拘束されていたからですね!!??

ありがとうございました。 
  1. 2014/09/30(火) 07:22:06 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

こっぺさんへ

こっぺさん、こんにちは!

都会の夜景には敵いませんが、空気が澄んでいるとキレイでした♪


ボケーっとハンドルを握りながら、流れに任せてのドライブ。
リラックス出来ました!(^^)!

たまには、「徘徊」もイイもんですね。
でも、ホントに徘徊しないように、気を付けないと(^_^;)
  1. 2014/09/30(火) 09:32:51 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

> 良い感じですね♪

ありがとうございます。

夜ドラといえば、チャリ屋さん(笑)
近くに「みちゆ」があるのが羨ましいです!(^^)!

  1. 2014/09/30(火) 09:34:39 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

いやいや、自分も夜のドライブは苦手ですよ(汗)


> ・・・翌日は家族サービス!?
> なぁ~るほど!! 
> 翌日早朝が拘束されていたからですね!!??

はい、その通り!
さすが数々の修羅場を経験してきた御大、察しがイイですね(笑)

そうなの、翌日がそんなんだから、行ってきたんですよ(苦笑)

翌日は、頑張りましたよ!
たぶん・・・(汗)

  1. 2014/09/30(火) 09:37:30 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/440-7f5f7a61

| ホーム |