touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

断・念・無・念

2014年10月9日


みなさん、こんにちは。


昨夜の皆既月食天体ショー、楽しめましたか?

自分、屋内にコモっていた為、見るコト出来ず (*_*)

まぁ、意外と雲が多かったコチラの地域じゃ、あまり見れたかったようですが。


えーっと・・・

ホントはですねぇ・・・

今週末の連休を使ってですねぇ・・・

久しぶりに遠出を企てていたのに・・・


秋旅TRG、断念!

DSCN7153.jpg

1ヶ月も前から、準備をしていたのに(涙)


突発的な仕事が入りました Orz

仕事じゃ、しょーがないよなぁ(>_<)

なんとか、「出来ない理由よりも、出来る理由」を考えたけど。


ま、逃げようと思えば逃げれたかもしれないけど。

コレ(仕事)で生活の糧を得てるんだもん、やはり優先しないとね。

「社会人(仕事人)としての矜持」を大切にしないと。


ってなコトで、秋旅第一弾、無念ながら断念 (T_T)

今は前向きに・・・、

第二弾を企ててやる(笑)


色々とメンドーゴトが満載だけど、気合で顔晴りまっしょい!!


ではでは(^_^)/~






  1. 2014/10/09(木) 07:11:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

弱・目・祟・目 | ホーム | 雨・天・日・曜

コメント

No title

おはようございます。

おおっ!!
ピーター・ドラッガーの説を実践するかのような英断!!! 感銘しましたぞ!!!

そうです!! 
そう定めれば最良の成果を得るため、集中するのみでありますね!!?? 
僕も見習います。

ありがとうございました。
  1. 2014/10/09(木) 07:35:05 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

こんばんは

あ゛~ それは残念でしたね。

でも そこは大人ですから
気持ち チ~ェンジ(*^^)v

と、言っているくせに 私なら
しばらく引きずるんだろうなぁ~(-_-;)
  1. 2014/10/09(木) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

マンタロウさんへ

まったくもって、残念で仕方ありません(T_T)

でもねぇ~、「メンドーゴトには利子がつく」ってコトで、
逃げまくっても結局は自分に降り掛かる訳ですしね(>_<)


ってなコトで、断念です(涙)

でも、11月は行くからね!!
  1. 2014/10/10(金) 06:48:51 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

こっぺさんへ

ホント、「あ〝~~」です(涙)


はい、自分もいまだに「引きずって」ます(>_<)

でも、3連休の1日くらいは・・・
っと、諦めずに顔晴ります(^^)v
  1. 2014/10/10(金) 06:51:16 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

東北は今いい時期でしょうね^^;

私の東北といえば、夜行列車で夜中に通りすぎたのと、飛行機で上空を通り過ぎたことしかありません。

子供がある程度独り立ちしたら、嫁と一緒にオープンカーレンタル(多分これから出る新型ロドスタ)して回ってみたいところですけど・・・嫁がついてきてくれるかどうか・・・自信なし!です(>_<)
  1. 2014/10/10(金) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. オバrev #- |
  4. 編集

オバrevさんへ

> 東北は今いい時期でしょうね^^;

はい、ライブカメラ等を拝見すると、
紅葉は最盛期です(淋笑)

ってなコトで、今日は仕事してますOrz


イイですね、奥さんとオープンカーデーと♪
あ、ウチもついてきてくれるか・・・自信なし!です(苦笑)
  1. 2014/10/11(土) 08:29:29 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/443-0222dda5

| ホーム |