touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

変態の悲しき習性

みなさん、こんにちは。

週末はいかがでしたか?

基本雨ベースでしたねぇ…(悲)


昨日は午前中は地元の地域活動の為、出掛けられず(涙)

午後から小1時間ほどにあるダム湖畔へ行ってきました。


まぁ、午後からですから、のんびりペースのドライブでした。

コーナー

前車がいなくていくつかのコーナーは気持ち良く走れました。


ダム湖畔に付くと、土手一面に花が。

花

キバナコスモス、らしいです。

曇り空の下に明るい黄色がキレイでした。

ドS号とも一緒に。

エスと花

まぁ、あまり快適なドライブとは言えませんでしたが、ちょっとした気晴らしにはなりました。


往復2時間で帰宅後、

当初はそのまま車庫に入れて、また来週!って思ったのですが…


洗車してました(汗)


ドライブ2時間、洗車1時間半。

なんか効率悪い気がしますが…


ホント困ったもんですねぇ。


変態の悲しき習性は(苦笑)


ま、次回運転する時はまたピカピカ状態でスタート出来るから良しとしましょう!


今週末はもう少し長時間の運転したいなぁ…(切望)


では、また!





  1. 2011/06/13(月) 18:20:33|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

大丈夫か、ダイエット?! | ホーム | 散財日記。

コメント

No title

まぁ~キレイなお花。キバナコスモス・・・

・・・って!? いーえ!! 
決して‘変態の悲しき習性’などではありませぬ!!!(キッパリ)
そして鼻歌交じりにホイル磨いて、次なるルートを早くも考える・・・。 いたって普通の事・・・。

食後にはコーヒーと煙草、そして歯磨き・・・と同じ事でございます!!! っでしょう!!??
あははははははははあはは!!

ありがとうございました。
  1. 2011/06/13(月) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. まんぼ #- |
  4. 編集

まんぼさんへ。

こんにちは。

そうですよね、普通のコトですよね!
…、まぁあまり理解されませんが(汗)

洗車後にコーヒー飲みながら吸う一服がサイコーですね(^。^)y-.。o○
その行為そのものが“変態”って言われる所以ですが(滝汗)

ではまた。
  1. 2011/06/14(火) 09:18:47 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

Eじゃないですか♪

正統派クルマブロガーの正しい休日の過ごし方ですよ(^^)v
変態なんかじゃございません!

フツーです←きっぱり!!
  1. 2011/06/15(水) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. ぶっさん! #/7mQIN.6 |
  4. 編集

ぶっさん!さん

> 正統派クルマブロガーの正しい休日の過ごし方ですよ(^^)v
> 変態なんかじゃございません!
>
> フツーです←きっぱり!!
  1. 2011/06/16(木) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

ぶっさん!さん

間違えてタイトルだけで投稿しちゃった(滝汗)
失敗してもEじゃないですか?!

はい、自分は正統派の変態ですから(^^)v
コレがフツーなんですね!!
(段々と踏み違えてる気が…)
  1. 2011/06/16(木) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/45-c41526cd

| ホーム |