touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

食・い・倒・れ

2014年11月12日


みなさん、こんにちは。

TRGネタをアップしたいトコですが、いまだ余裕がなく画像未整理(汗)


そんな余裕のないトコに舞い込んできた、大阪出張 (>_<)

週明け午後イチに新横浜を出発

DSCN7883.jpg

大阪かぁ・・・

15年前に2時間だけ滞在したっけな。

実質、初大阪、みたいな (^_^;)


そんなコトを考えながら、新大阪まで2時間半。

ボーっとしている間に到着。


新大阪から地下鉄を使い、訪問先へ。

コチラの要望と先方の要望。

お互いに探り合いをしながら、手持ちのカードを切る。

押すトコ引くトコ、飲めるコト飲めないコト。

要望と妥協の狭間に揺れる交渉(苦笑)

嫌だねぇ、大人の交渉は (~_~;)


ま、ボチボチの成果で交渉成立。

大人って、 「こういう儀式」 が必要なんだな(笑)


一旦、関連儀式?の為に奈良まで行き、簡単な打ち合わせを終え、再び大阪へ。

聞いたコトはあるけど、初めての場所。

DSCN7886.jpg

今夜はこの地で会食。


地下道を使い、そのままエレベーターに乗り込む。

近くには、最近日本一のビルになった「あべのハルカス」があるらしい。

けど、窓から見える景色は照明の点いた「通天閣」のみ(苦笑)


それなりの酒量と大変美味しい食事を済ませ、再び地下鉄に乗り込む。

深夜といっていい時間にチェックイン。

今回も無駄に広い部屋(笑)

DSCN7884.jpg


シャワーを浴び、腰痛ストレッチ(*_*)を済ませ・・・

お疲れさん、自分(笑)

DSCN7888.jpg


夜明けのホテルからの景色。

DSCN7890.jpg

大阪での今回の移動、すべて地下鉄。

一度も大阪の景色を見ずに終わった Orz


慌ただしく大阪を後にする。

DSCN7892.jpg

オッチャン、このタイミングで(苦笑)


定刻に新横浜到着し、そのまま外回り。

夕方に帰社し・・・、もう帰る (^_^;)


一旦帰宅し・・・

お次は地元のこんな催しモノに参加。

ちょい飲み

うーん、過去に飲み過ぎた苦い経験が(汗)


一軒目は、いわゆる居酒屋さん。

DSC_0412.jpg

うん、なかなかイイ感じのお店。

最初のお店ですからね、軽く飲んで終了。


二軒目は、中華屋さん。

つまみは、油淋鶏とレバニラ炒め。

DSC_0414.jpg

食べ散らかしていきます (^_^;)

はい、ここら辺で最初の一杯じゃ満足できず、ドリンクを追加(苦笑)

黒霧島の水割りに突入(アホ)


まだキレイ飲み続行中。

三軒目は、洋食屋さん。

DSC_0416.jpg

つまみは、ハンバーグに激辛ポークソテーとローストビーフ。

ビールから、気が付くとハイボールを手にしてるし (゜o゜)

しかも、とうとうスパゲティナポリタンまで追加している有様 Orz


結局最初に付いていたチケットじゃ足りずに、おつまみもドリンクも追加しちゃうんだなぁ(汗)

今宵も飲んで食べた (^m^;)


ん?、よくよく考えたら、週末のTRGから大阪出張そしてちょい呑みと・・・

食い倒れ飲み倒れの日々 (・・;)


うーん、体重計に乗るのが、怖い (ーー;)

まぁね、冬前に脂肪を蓄えておこうかと(汗)


さてとカロリーも大量摂取したコトだし、週の後半に向けて顔晴りまっしょいっ!


ではでは(^_^)/~





  1. 2014/11/12(水) 20:20:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

立・冬・快・走 (その1) | ホーム | 立・冬・疾・走(序章)

コメント

No title

相変わらずの多忙な日々。
しかし、これまた相変わらずタフですね!!??

父として、仕事人として、それぞれの場面こなしてこそのプライベートのtomoさんでありましょう。
くれぐれも御自愛くださいませ。

ありがとうございました。
  1. 2014/11/13(木) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

(爆)

新幹線の前に立つおっちゃんに象印賞を!(爆)
  1. 2014/11/13(木) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

マンタロウさんへ

公私共々、バタバタですわ(^_^;)
ま、そんなバタバタがあるからこそ、
あのようなスペシャルにTRGが出来るものと信じ、
オッチャンは日々頑張るのでした(笑)

またお願いしますね!(^^)!
  1. 2014/11/14(金) 06:51:32 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

> 新幹線の前に立つおっちゃんに象印賞を!(爆)

うん、まさかあのタイミングで歩いてくると思わなかった。
新幹線と競争するなんざ、さすが大阪やで(笑)
  1. 2014/11/14(金) 06:52:31 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/450-107086de

| ホーム |