touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

忘・年・走・行

2014年12月15日


みなさん、こんにちは。

お久しぶり?の更新。


昨日の日曜日、チョロリ千葉へ。

DSCN8115.jpg


夜明けのグラデーション、イイね。

DSCN8117.jpg


待ち合わせの大黒Pへ。

DSCN8122.jpg


今回はこの方々とご一緒。

DSCN8125.jpg


4台揃ったところで、出発。

ギンギンに冷えた朝の冷えた空気の中をOPEN4台。

周りからの視線の方が、冷たく痛い?!


うん、イイ天気だ!

DSCN8127.jpg


touch the sky

DSCN8133.jpg


やっほー!

DSCN8134.jpg


で、到着したところは、コチラ。

ナリタモーターランド

DSCN8138.jpg


去年に引き続き、忘年走行会。

略して、 「忘走会」(笑)

DSCN8139.jpg


ってなコトで、走る (^^)

PAPA=MG-TF

DSCN8153.jpg

DSCN8152.jpg


Rさん=ロードスターNC2

DSCN8145.jpg

DSCN8146.jpg


ムッタ=ロードスターNC1

DSCN8142.jpg

DSCN8143.jpg


自分=ロードスターNB8C。

DSCN8149.jpg
ムッタ撮影


午前中、楽しく走り回る !(^^)!

ロドスタでは、初めてのナリタML。

タイム的には淡い期待しか、抱いてなかったけど・・・

無事にステッカー2枚をゲット (^^)v

DSCN8157.jpg

ピンクは46秒台、ブルーは45秒台でもらえる記念ステッカー。


エスで出したタイムにはコンマ3秒届かなかったけど、まぁまぁかな。

ベストはタイムは・・・

45秒88


しっかし、スリップサインが出て、ビス穴補修したタイヤでこんな走りしてイイのか?!

次回はちゃんとしたタイヤで走れば、記録更新は期待できる、かな (^^;)


走り回った後は・・・

またまた走る(笑)

今度はプチTRGに凸入!


で、調子良く走り続けていると・・・

あれれれれ・・・

なぜ、積載車?!

DSCN8158.jpg


ムッタのクルマが不動車に。

DSCN8162.jpg


Vサインが痛々しい(苦笑)

DSCN8169.jpg


さよなら・・・

DSCN8170.jpg


さよなら、ロードスター!

DSCN8171.jpg



思い出を、ありがと~う!!

DSCN8173.jpg

復活は年明けかな。

コレも大人の階段だよ、ムッタ(笑)


で、3台で移動。

いやいや、Rさん。

イェーイッ!、ってなんでそんなにテンション高いの (~_~;)

DSCN8189.jpg

あ、青森で自走不能になった時の、意趣返しだな(笑)


サイコーな青空。

DSCN8185.jpg


アクアライン上は、風も穏やかで日差しが柔らかい

DSCN8196.jpg

とはいえ、外気温は10℃に届いてないと思う(苦笑)


オデコが寒々しい?!(自虐)

DSCN8199.jpg


touch the sky

DSCN8205.jpg


朝に引き続き、帰りも大黒Pに寄り小休止。

DSCN8210.jpg


その後はムッタのロドスタを運び込んだジョイファストさんへ。

来年のTRGは、バージョンUPしたロドスタかな (^^)


帰宅後は、再び三々五々集まり、色んな意味で反省会

うーん、飲んだ !(苦笑)


ってなコトで、今年のTRG部活動も終了。

あとは・・・、忘年会かな ?!


12月も折り返し。

残り半月、気合入れて顔晴りまっしょいっ!


ではでは(^_^)/~~~






  1. 2014/12/15(月) 21:07:44|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

聖・夜・要・求 | ホーム | 悪・足・掻・き

コメント

忘走会!

ホント、皆さん楽しそうでイイですねぇ♪
セピア色になっちゃう様なザンネンな事もあったみたいですが・・(^^;)
ワタクシもエスで走ってみたかったなぁ、と。(寂)

もう残り2週間で2014年も終わりですね・・
  1. 2014/12/15(月) 22:26:05 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

No title

お疲れです(^^
ツーリング&走行会&飲み会・・凡人の休日の過ごし方じゃないですね~さすがです!
それに皆さん楽しそう♪
いじり倒すの辞めて見習います(^^;
  1. 2014/12/16(火) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. ヤス #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

うん、楽しかったです♪
セピア色の件は、まぁアレですが(汗)

ナリタML、エスでも楽しいですが、
小排気量のクルマの方がキビキビと走れるので、
コペンでも楽しめますよ。
1回2周、混走なしの単独走行で誰でも楽します。

2014年ももう終わり。
しっかりメンテして新年を迎えたいです。
あ、体のメンテの方が必要だな(苦笑)
  1. 2014/12/16(火) 07:25:27 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

ヤスさんへ

ドーモ、です (^^)

短い1日に詰め込みすぎた休日。
1年を振り返ると、相変わらず慌しい休日が多かったのかなと(^^;)


> いじり倒すの辞めて見習います(^^;

いえいえ、TE27のモディファイは非常に参考になります。
自分のロドスタも味わい深いクルマに仕上げたいです♪

  1. 2014/12/16(火) 07:28:07 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

走り納めですね♪

なんと!? さすが!! 二段とな!!
・・・んでもって走りまわってっとは、相当楽しめましたね!!??
ムッタさん大事にならぬ事祈るばかりです。

こりゃあ~僕も行くベ!!

ありがとうございました。
  1. 2014/12/16(火) 07:32:48 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

はい、走り納めてきました(^^;)
本音はねぇ、もう少し走りたいけどw

ムッタ、意外と重症かも(汗)
とはいえ、来年にはヴァージョンUPしたロドスタで復活出来そうです。


> こりゃあ~僕も行くベ!!

んじゃ、ボクも行こうっと!(^^)!



  1. 2014/12/16(火) 08:48:47 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

こんばんは^^

私が風邪で寝込んでいる日
弾けていたんですね^^

それにしても忘走会とはぴったり!
うまく言ったものですね。

セピアな画像効果もばっちり!
ムッタさん。ごめんなさい^^;
  1. 2014/12/16(火) 21:01:49 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

こっぺさんへ

あらら、風邪で寝込んじゃってたんですね(>_<)
最近、流行ってるようですね。
ご自愛ください。


忘走会、弾けてました♪
ムッタのクルマもハジケちゃったみたいですが(苦笑)

なにかと話題に事欠かない1日でした(^^;)
  1. 2014/12/17(水) 07:16:49 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/459-15116dec

| ホーム |