touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

表現力

みなさん、こんにちは。

待ちに待った週末!、ですか?


昨夜は、新宿で飲んでました。

新宿

さすが金曜の夜、人出も多く賑わっておりますねぇ。

ガッツリと飲んで食べてしまいました(-_-;)

ダイエット、来週から頑張ります(たぶん)


今日はチビ(次女)の父兄参観に行ってきました。

幼稚園

ついこの前までは毎朝幼稚園に行きたくないと駄々をこねて泣いておりましたが、最近ではようやく楽しんでいるようで毎朝元気に登園しているようです。

少しづつ成長してるのかな。

相変わらず絵の表現力はイマイチのようですが(汗)

それとも3歳児なら上出来かな??

お絵かき

父兄参観だし、毛もないし(!!)、自分のコトを描いたのかと思いましたが…

タイトル見たら、奥さんでした(爆)

やはり、毛髪同様、自分の存在も薄いようです(泣)


明日も関東南部は不安定な天気の様です(-_-メ)

北の方はボチボチそう…

お、軽井沢方面は晴れマークだ♪

今夜も地域活動ありますが、頑張って早起きして行こうかな。

エス

ドエス号も準備万端だし(ニヤリ)

ってか、そんなコトばっかしてるから存在感なくなるんですけどねぇ(滝汗)


では、良い週末を!!


スポンサーサイト


  1. 2011/06/18(土) 16:00:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コーヒー、ご一緒しませんか? | ホーム | 大丈夫か、ダイエット?!

コメント

No title

おはようございます。

お嬢さんの勇姿、心に焼き付けられたことでしょう!! 絵もステキですよ。
出来るものなら私もあの頃に戻りとう存じます。
今度こそ心、入れ替えます!!! ってあれ??

私も、町会の掃除済ませ、チョロら行きます。
ありがとうございました。
  1. 2011/06/19(日) 07:13:04 |
  2. URL |
  3. まんぼ #- |
  4. 編集

まんぼさんへ

こんちは。

チビの勇姿っていうか…
どっちかって言ったら要領の良さが見れた気がします。
さすが2番目(汗)

あの頃に戻れるなら…
高校生活からやり直したいかな。
あまりにもアンポンタンでしたから(涙)

昨日は、行ってきましたよ(^^)v
レポはまたブログにUPしますね。

ではでは。
  1. 2011/06/20(月) 10:31:09 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/47-ba4b8a6e

| ホーム |