touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

氷・上・初・打

2015年1月24日


みなさん、こんにちは。


今日は、今年最初の初打ちへ。

はい、ゴルフ


残念ながら遊びのゴルフではなく、毎度の 「大人のお付き合い」 です (>_<)


早朝、ゴルフ場に到着。

外気温、マイナス4℃とは・・・(涙)


しかも、トップスタート。

コースなんて・・・

カチカチの「氷上」っす。

DSCN8583.jpg


ある意味、今年を占う第一打・・・

右にプッシュアウト Orz

出だしでワンペナ。

2打以降も寄らず入らず、痛恨の3パットのトリプルスタート (T_T)

終わった(泣)


ホールを進めて行くも、コースは相変わらずの氷上(苦笑)

DSCN8584.jpg


スパイクに霜が付いて、歩きにくいったらありゃしない (>_<)

DSCN8585.jpg


その後も保温シートがカバー出来ない、凍ったグリーン脇に手こずりながら、前半9ホール終了。

終わってみれば、「44」という可も無く不可も無いスコア (~_~;)


ハーフタイム?休憩。

フツーはランチなハズだけど・・・

まだ9時半(苦笑)

朝定食が食べれる時間だった (^^;)

DSCN8587.jpg


栄養分を補給し、後半スタート。

まだまだコース上は寒いね。

霜柱、立ったままだし。

DSCN8586.jpg


前半よりかは幾分温かく、無事に18ホール完走。

うん、腰が痛い(涙)

後半は、前半と同じ 「44」。

トータル、『88』。

にしても、パターが悪かったな。

トータル、35パットだもんなぁ。


はい、今年最初のゴルフは・・・

疲れた (>_<)


うーむ・・・

今年もゴルフは期待出来ないな (-μ-;)


さてと、明日は日曜日

気分一新して、ロドスタと戯れるかな (^_^)

とはいえ、路面凍結の恐れあって、遠出は出来ないけど(淋)


ってなコトで、素敵な週末をお過ごしください!

ではでは (^^)/~~~






  1. 2015/01/24(土) 19:51:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

愛・車・観・察 | ホーム | 質・感・向・上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/471-e1feba5f

| ホーム |