touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

四・半・世・紀

2015年2月16日


みなさん、こんにちは。


先週末、久しぶりに・・・

25年ぶり、四半世紀ぶりの再会。

同窓会、でした。


卒業してから25年。

気が付いたら長い年月が経っていた。


25年ぶり。

はじめは誰だか分からない(苦笑)


もうね、みんな立派なオジサンとオバサン(笑)


でも、話をしていくにつれ、段々とみんなの表情が25年前の顔に見えてくるから不思議。


25年間、それぞれにあった時間の経過。

うん、みんな良い顔してる。


二次会はもう学生のノリ (^^;)

DSCN9082.jpg


7時間、飲みっぱなしに喋りっぱなし。

翌日、声が枯れてた(汗)


今回、みんなから沢山の勇気とやる気をもらった。

それと同時に、みんなはこんなに頑張っているのに、自分は・・・

っていう不安。


次に会うのはいつか?

さすがにまた四半世紀ぶりじゃ、生きてるか分からないけど(苦笑)

また会える時。

その時までに、胸張ってみんなと会える自分、でありたい思った。


そして、娘たちからの贈り物。

DSCN9090.jpg

うん、子供達の前でもカッコイイ父親じゃないとね。


もっともっと気持ちのタコメーターを振り切らないとな。


ってなコトで、気持ち新たに顔晴りまっしょい!!


ではでは (^^)/~~~







  1. 2015/02/16(月) 20:47:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

惜・別・特・急 | ホーム | ぶ・ら・っ・と

コメント

No title

チョコの画・・・
たどたどしい字のメッセージ・・・
鼻の奥がツーンとしましたわっ!!!

そうですよ!! 
型式はチト古くはなったけど、まだまだ走れまっせ!!

ありがとうございました。
  1. 2015/02/17(火) 07:43:18 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

うーん、あと何年こうして貰えるのかなぁ(寂笑)
ま、まだまだちびっ子。
あと数年は貰えるかな(^^;)


> そうですよ!! 
> 型式はチト古くはなったけど、まだまだ走れまっせ!!

ですよね!
まだまだ現役!、バリバリに走り回ります!!

  1. 2015/02/17(火) 18:21:34 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

お疲れです(^^
こちらも正月に同窓会があったんですよ(笑
ほんと始めは誰だか分からない状態ですよね、いろいろ話していく内に良いことも・悪い事も走馬灯のように記憶が蘇る会でした(^^;
  1. 2015/02/18(水) 13:01:57 |
  2. URL |
  3. ヤス #- |
  4. 編集

ヤスさんへ

ヤサさん、こんにちは。

同窓会、ホント始めは分からないですよね(汗)
そうそう!、酔うほどに“走馬灯”のように記憶が蘇ってきました!!
今だから言えるあんなコトや諸々(笑)
楽しい一時でした(^^)

  1. 2015/02/19(木) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

こんにちは(^^)/

>25年間、それぞれにあった時間の経過。
>うん、みんな良い顔してる。

いいですね。このフレーズ(*^^)v

私は夫が許してくれなく
て一度も同窓会に行ったことがないです。
こっそり行けばいいけれど
とりあえず 素直に従っております。
同級生のみんなは私のこと
忘れているだろうなぁ~^^;
  1. 2015/02/19(木) 12:57:00 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

遅コメ失礼します

四半世紀ぶりの懐かしい話。良いですね♪
大いに盛り上がったのが想像に難くないですね。(^^;)

ワタクシもつい先日懐かしい人と話す機会があり・・
四半世紀前の熱い思いや寂しかった事も思い出しておりました。
「あの時、なんで俺フラれたんだっけ?」「優しすぎたから。」
そっか、と。(核爆)
  1. 2015/02/20(金) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/20(金) 01:51:57 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

こっぺさんへ

> >25年間、それぞれにあった時間の経過。
> >うん、みんな良い顔してる。
>
> いいですね。このフレーズ(*^^)v

うん、みんな頑張ってるなっていう良い顔でした(^o^)


同窓会、今まで出席できなかったんですね((+_+))
きっとまだチャンスがありますよ!
好機にこっそりと(笑)

まぁ最初は誰が誰だか全く分からないですが、
話をしていくと段々を記憶が鮮明になってきます。
不思議な感覚です(^^♪
  1. 2015/02/20(金) 07:36:16 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

はい、大いに盛り上がりました♪
短い時間でで参加全員と話をするのは困難だったけど。


> 四半世紀前の熱い思いや寂しかった事も思い出しておりました。
> 「あの時、なんで俺フラれたんだっけ?」「優しすぎたから。」
> そっか、と。(核爆)

あ、自分も同じコト言われた思い出が(汗)
そうなんですよね、楽しい思い出話もあるけど、
チト胸が痛む、こそばゆい思い出話もあったりと(笑)

そんなこんなも時間の経過が全てを内包してくれるような気がしました(^_^;)

  1. 2015/02/20(金) 07:41:11 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

鍵コメさんへ

ドーモ、です!
   &
改めて、おめでとう!!


またチャレンジですね!
応援しておりますよ!!

自信は後から付いてくるもの。
まずは飛び込むことですよね!(^^)!
  1. 2015/02/20(金) 07:43:27 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/477-2e524016

| ホーム |