touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

残・念・画・像

2015年3月4日


みなさん、こんにちは。


先週末のコト。

ロドスタが2015年仕様にモディファイされ、戻ってきた !(^^)!

とはいえ、自分は家庭内マイル獲得スキー旅行中 (^_^;)

先輩想いの優しいムッタが、代理で引き取ってくれるとのコト。


ムッタ、ありがとね(笑)


引き取るにあたって、ムッタにお願いを一つ。

この場で発表するから、変更箇所を重点的に画像として撮ってくるコト。


えぇ、確かに沢山の画像を撮ってきてくれましたよ。

はい、残念な画像ばかりを・・・(泣)


なんと、撮影設定を間違えたらしく、

全てが、ボケボケっ (-_-;)


大変お見苦しいですが、一部をご紹介(苦笑)

201502281.jpg

うーん、残念だ (*_*)


とはいえ、洗車までしてくれたし・・・

留守宅への入庫作業までしてくれたし・・・

感謝!、してます。


あれ?、洗車してるの・・・

G君じゃん(爆)

201502282.jpg

孫請けにぶん投げたな (ー_ー)!!


今度の休日は自分でちゃんと撮影します Orz

詳細レポは、来週かな(汗)


さてと、週の折り返し。

週末まで顔晴りますっ!


ではでは(^.^)/~~~






  1. 2015/03/04(水) 20:22:10|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

妄・想・実・現 | ホーム | 春・光・滑・走

コメント

お~~ぉ

すごいイメージチェンジ!
かっこいいですね!

これがあの埃に埋もれていた車とは!!!
魅惑の変身ですね^^
  1. 2015/03/04(水) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

No title

派手になってますねw

まるでロドスタがダッジ・バイパーの様です。
そういう仕様のグリルバンパーが確か売ってまして、ロドスタ乗り時代はひそかに憧れてました。

  1. 2015/03/04(水) 23:14:34 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

こっぺさんへ

はい、パッと分かるイメチェンです(笑)
一応、コンセプトとかあるんですが、
それは次回、ちゃんと画像がある状態で(^_^;)


> これがあの埃に埋もれていた車とは!!!

ホントですよねぇ~。
あの状態からよくぞココまでって感じです。
ま、目利きが良いってコトで(笑)

  1. 2015/03/05(木) 07:21:18 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

naruさんへ

> 派手になってますねw

いやぁ~、実車見るとそうでもないんですよ(汗)


> まるでロドスタがダッジ・バイパーの様です。

あちゃーっ(>_<)
やっぱソッチ方面に見えちゃいますか(>_<)
自分の中では、真逆のコンセプトだったんですが(滝汗)

  1. 2015/03/05(木) 07:23:32 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

w|;゚ロ゚|w おおっ!

まさかのルマンストライプ!
似合っててカッコイイです♪

とはいえ
コレで絶対悪い事できませんね~。(笑)
  1. 2015/03/05(木) 09:43:14 |
  2. URL |
  3. チャリ屋@仕事中 #mQop/nM. |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

まさか!、なコトしちゃいました(^_^;)
まぁ、他にも「まさか」したんですけど(苦笑)


> とはいえ
> コレで絶対悪い事できませんね~。(笑)

そうなんですよ、やっぱ目立ちますね(汗)
って、悪いコトするの前提じゃないですか(^_^;)

  1. 2015/03/06(金) 07:53:54 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/481-b433bda2

| ホーム |