touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

注・意・散・漫

2015年3月20日


みなさん、こんにちは。


先日、とある平日のコト。

ホームコースへ (^^)


とはいえ、走り回るオームコースではなく、ゴルフのホームコース (^_^;)

DSCN9460.jpg


当日は春本番を思わせるほどの陽気。

4月中旬並みの気温。

半袖でプレーする方もチラホラと。

やはり雨男のNさんがいないと、天気は問題ないみたい(笑)

DSCN9461.jpg
(画像は午後の曇り始めた時)


ただ、これだけ暖かいと心配なのは・・・、花粉。

前日に薬を服用したけど、ほぼ諦めモード。


のハズが!

あら不思議。

薬を服用しているとはいえ、まったく花粉症の症状が出なかった。

去年から症状が軽減されたような気がするけど、ホントに体質改善したのかな?


スコアは、45・42=87。31パット。

バックティ6722yからのラウンドにしてはボチボチ。

ゴルフも少しは改善されたかな?


やはり花粉症の症状がでないと、注意力が散漫されずにイイね。


そう、散漫になってないと思ったけど・・・

やっちゃいました(涙)

エボテン、こすっちゃった (*_*)

DSCN9456.jpg

右フロントリップと、薄っすらとバンパーも((+_+))


人間ドックを受診した帰り、駐車場係の誘導に気を取られ・・・

センター分離帯のポールに接触 Orz

DSCN9459.jpg

うーん、花粉症に関係なく、注意が散漫してた (>_<)


コンパウンドで磨いて、少しでもキズが目立たないようにしないと(汗)

こういうコトって続きやすいから、チト気持ちを引き締めます(反省)


さてと、週末は連休。

チョロっと安全にリハビリへ行ってきます !(^^)!


ではでは (^.^)/~~~






  1. 2015/03/20(金) 20:46:42|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

リ・ハ・ビ・リ | ホーム | 急・転・好・転

コメント

こんばんは

tomoさんの花粉症の症状が軽くなったことを
自分のことのように喜んでいましたが
あちゃ~~ 
これは凹みますね(>_<)

でもこの程度で済んで良かった。
元気出してください^^;
  1. 2015/03/20(金) 21:42:41 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

No title

私も経験ありますが、他に気を取られている時が危ないですよね。

実はM235iもすでにホイールとフェンダーに少し傷があるんですが、やはり他に気を取られていてやっちゃいました。春になったら直そうと思ってます(;´д`)トホホ…
  1. 2015/03/21(土) 11:47:25 |
  2. URL |
  3. オバrev #- |
  4. 編集

No title

そうですよぉ~ tomoさん
気をつけて下さいよぉ~

春になると 黒ストッキングがナチュラルストキングに替って 思わずよそ見・・・なんて ねっ!!??

僕はお地蔵さん並みに 落ち着いていますから♪

ありがとうございました。

  1. 2015/03/23(月) 07:22:52 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

こっぺさんへ

症状、改善されたと思ってたけど・・・
どうやか、勘違いだったみたい(涙)
先日、TRGに行ったら、症状出ちゃった(苦笑)

エボテンですが、さすがに凹みましたね。
なんで?っていう状況でやらかしたから、余計に(*_*)

ま、あまり目立たないようなので、しばらくはこのままかな(^_^;)
  1. 2015/03/23(月) 07:59:50 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

オバrevさんへ

> 私も経験ありますが、他に気を取られている時が危ないですよね。

そうなんですよね(>_<)
まぁ、事故って訳でもないのが不幸中の幸い、でした(汗)


> 実はM235iもすでにホイールとフェンダーに少し傷があるんですが、やはり他に気を取られていてやっちゃいました。春になったら直そうと思ってます(;´д`)トホホ…

ありゃま!、ですね。
自分の方は、コンパウンドかけたら少し軽減されたので、
しばらくはこのままでイイかな(^_^;)

  1. 2015/03/23(月) 08:01:45 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

そうなんですよ、ついつい街行くお姉さんに気を取られて・・・
って違いますって!!(笑)

あ、でも自分もナチュラルストッキング、好きです(照)


> 僕はお地蔵さん並みに 落ち着いていますから♪

それは違うと思います、はい(笑)

  1. 2015/03/23(月) 08:03:54 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

やっちゃいましたね~
駐車場係りのお姉さん、そんなにキレイだったんですか?^^
まぁ、人や車が相手じゃなかったのがせめてもの救いと思って磨きましょう!

ゴルフの方は、バックから87は素晴らしいです。
パット数もイイ感じです。
こちらは見習いたいです。
  1. 2015/03/23(月) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. hs-demio #iL.3UmOo |
  4. 編集

hs-demioさんへ

はい、やらかしました(涙)
係がお姉さんだったら、慌てて出庫しません!
ずっと見とれてるから(笑)


> まぁ、人や車が相手じゃなかったのがせめてもの救いと思って磨きましょう!

仰る通り、それが何よりです(ホッ)
コンパウンドで磨いたけど、どーなんだろ?っていう具合です。
しばらくは、このままかなぁ。


> ゴルフの方は、バックから87は素晴らしいです。

得意の我慢、です(苦笑)
ドライバーがメタメタでしたが、寄せて拾うでなんとか(^_^;)
スカッとしたゴルフ、してみたいです。

  1. 2015/03/24(火) 07:18:55 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/485-200041f7

| ホーム |