touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

楽・園・妄・想

2015年4月7日


みなさん、こんにちは。


昨日は、長女の中学入学式。

中学生活の3年間、色々と経験してほしいですね。


あ、自分は式には出てません。

どーなんですかね、最近の親御さんは。

やはり両親揃って式に出るのがフツーなんでしょうかね?


新年度に入り、慶事も諸々と続いたけれど、個人的にはイマイチ (*_*)

花粉症に起因する体調不良。

体が風邪の症状でダルメシアン (-_-;)

シーズン前半の絶好調ぶりはドコへ?


イマイチな時には、楽園への想い馳せるのが一番の治療薬(苦笑)

去年から変わってないと思うけど、本年バージョンを買ってみた (^_^;)

DSCN9783.jpg

今年も、行きたいねぇ~。

否、絶対に行く!(笑)

想えば願いは叶うという、ポジティブさが必要。


ツヨシ も、春バージョン(笑)

ショートカットに変身。

DSCN9781.jpg

どーよ、最近調子は?(^^)

っとツヨシに話しかけても返事なんてある訳じゃなし(苦笑)


さてと、気分だけでも盛り上げて、顔晴りまっしょいっ!


ではでは (^.^)/~~~






  1. 2015/04/07(火) 20:17:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

伊・豆・周・遊 | ホーム | 春・光・爛・漫

コメント

こんばんは

暑かったり寒かったり
降ったり止んだりと
女心のようにコロコロ変わるお天気で
体調が崩れがち。

楽園へ想いを馳せ ちょっと充電したら
じきに良くなりますよ(*^^)v

ツヨシ君 かわいい~~(#^.^#)
  1. 2015/04/07(火) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

最近の親御さん

その家によるんでしょうけど・・
小中高は当たり前、大学は愚か入社式まで来るんだとか?
勿論、両親揃って。(^^;)
ワタクシは昭和のヒトなので・・中学校から父親は絡みません。
・・あ、中学校、そだそだ。
娘の教育相談で担任の先生と喋った記憶が一度だけありました。(笑)

想えば願いは叶う>
ワタクシの場合、2レンキュウも憧れの存在なのですが・・
転職を願えば良いですかね?(爆)
  1. 2015/04/08(水) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

こっぺさんへ

いやはや、ホントにこの寒暖の差はキツイっす(*_*)
今日の予想最高気温なんて、5℃ですって(苦笑)

花粉症なのか風邪なのか、
ハッキリしない体調に凹みがちです(涙)

スカっと気分良くツーリングに行きたいですね(憧)

ツヨシは毎日元気に“ウダウダ”してます(^_^;)
  1. 2015/04/08(水) 07:59:26 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

最近の親御さん、マメですねぇ(汗)
自分も昭和の人間なので、
中学からは絡みませんでした。
あ、ちなみにまだ長女の制服姿、見てません(爆)


> ワタクシの場合、2レンキュウも憧れの存在なのですが・・
> 転職を願えば良いですかね?(爆)

そのような重大案件を相談されても(笑)
いえいえ、頑張って昇進を重ねれば、
役員待遇で長期連休も夢じゃありませんぜ!(^^)!

  1. 2015/04/08(水) 08:02:42 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/490-3cdaba82

| ホーム |