touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

ビール指数上昇中、ダイエット指数は?!

みなさん、こんにちは。

一昨日くらいから一気に暑くなってきましたね。

昨日はコチラでも真夏日を計測。

今日は陽射しこそ少ないものの、朝から湿度が高く不快指数も上昇中です(*_*)


気温の上昇と連動するかのように、アルコール度数も上昇しますね(←コジツケ!)

一昨日、昨日と2夜連続飲みに行ってしまいました(汗)


一昨日はいつものTRGメンバーと先日のTRG反省会という名の飲み会(笑)

まぁ、相変わらずの変態談義に花を咲かせて、飲んでおりました。

沖縄フェア?みたいなコトしてて、久しぶりにオリオンビールも飲めました♪

地元ですから、飲んでも歩いて帰れるってイイですね。



で、昨日は、横浜で飲んでおりました。

真夏日の昨日はホント、生ビール日和。

最初の1杯なんてあっという間に喉を過ぎていきました。


暑い日の生ビールとの鉄板タッグといえば…


コレですね(笑)


↓ ↓ ↓ ↓


2011062219250000.jpg


THE 焼き肉^m^!!


普段は滅多に焼き肉なんて食べないのですが、ここんトコ体調がイマイチなのでスタミナ付ける意味でもイイんじゃないかと(汗)

ひたすら飲んで食べてを繰り返し…

満足でした。

〆にはカルビクッパまで食べて、もうお腹パンパン(ゲフっ!)


ん?、アンタ、ダイエットは??

えぇまぁそのぉ…、確かに…(滝汗)

もう、やーめたって感じですよ、その場は(苦笑)

今になって多少後悔はしておりますがね(-_-;)

まぁ、また地味に再開したいと思います(たぶん)


コチラではガシガシと飲んで食べてって感じだったので、2件目はゆっくり飲めるトコに移動。

アイリッシュバーなんてトコへ行ってみました。

コチラでは白州のソーダ割りを頂きました。

2011062220360000.jpg

コッテリガッツリ系の後なので、スッキリとした味わいが心地良かったです。

つまみも頼まずに(もう食えんよ)、数杯頂いてお開きに。

イイ感じで酔いました(~_~;)


このままねぇイイ気持ちで寝れればサイコーなんですが…

満員電車に揺られ駅から歩いて自宅に着いた時には汗でビッショリ(>_<)

サラリーマン、お疲れ様でした!って感じですね。


今日も暑いですが、今夜は節制したいと思います(^^;)v


では、また。



スポンサーサイト


  1. 2011/06/23(木) 13:06:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑い、熱い?! | ホーム | グッタリ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/50-83617719

| ホーム |