touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

天・候・裏・腹

2015年6月8日


みなさん、こんにちは。


先週末、爽やかな天候でしたね。

天候とは裏腹に、自分はドンヨリでしたが (・_・;)

はい、先週末は2日連続で、お取引先とのゴルフ。


土曜は、某ホームコースへ。

前日までの雨も止み、曇り空からスタート。

20150609001.jpg

雨が続いて、ゴルフが中止にならないかと密かに期待していたけど (^_^;)


数時間後には、見事な青空。

ゴルフはともかく、この青空は気持ちが良かった。

20150609002.jpg

ゴルフの内容は別として(苦笑)

その内容だけど、今回も我慢強かった(笑)

45・43=88。 35パット。


翌日、日曜日。

ん、なんか違う雰囲気 (・・;)

20150609003.jpg

なんと、米軍施設の中にあるゴルフ場。

まさに、日本の中のアメリカ(笑)


コースもソレっぽい (^^)

20150609006.jpg


アメリカン!(意味不明)

20150609007.jpg


休憩なしのスルーで18ホールをラウンド。

ラウンド後の食事も、やっぱりアメリカン(笑)

20150609009.jpg

ってか、アメリカの方々って、いつもこんなに芋フライを食べるの?!

コースも雰囲気もアメリカそのものだけど、スコアは相変わらず。

44・44=88(パー71) パットは38でドボン (*_*)

まぁ、貴重な経験できたから、楽しかった。

英語が話せたら、もっとコミュニケーション出来て楽しいかもね。

久しぶりの開放的なゴルフだった。

せっかくの週末、好天二日間をゴルフで費やしたのは、正直勿体無かったけど。


なんだか休んだ気がしなかった週末だったけど、今週も気合入れて顔晴りまっしょいっ!


ではでは (^.^)/~~~





  1. 2015/06/08(月) 20:24:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

効・果・抜・群 | ホーム | 理・想・進・化

コメント

こんにちは

tomoさんて晴れ男さんですね。

プレーは一度もしたことがないけれど
たまにゴルフ場のレストランで
ランチを楽しんでいます。
ゴルフ場のカレーって
とっても美味しいんです(#^.^#)

米軍施設の中にあるゴルフ場かぁ。
さっそくレストランを検索してみようっと^^;




  1. 2015/06/10(水) 09:03:01 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

こっぺさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はい、TRGもゴルフも、はたまた運動会でも晴れ男、です(^^)v

最近はゴルフ場のレストランも凝っているトコが多く、
美味しくご飯食べれます。
ってか、ゴルフが調子悪い時は、ご飯しか楽しみがない?!

米軍施設は新鮮でしたねぇ~
施設内全てが“アメリカ”ですからね(←当たり前か)
食事もボリューミーで大満足でした^m^

  1. 2015/06/10(水) 11:03:30 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/506-d7415243

| ホーム |