touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

暑い、熱い?!

みなさん、こんにちは。

暑いですねぇ~(>_<)

自分の生息圏、梅雨明けですか?!、みたいな。

朝から暑かったですからねぇ。

朝

出勤時にこの数値見ると、勤労意欲失せます(泣)

もともと勤労意欲あるのかないのか、ソコが問題って気がしますが(汗)


今日は久しぶりにクルマで外回りだったのでずいぶんと身体は楽でした。

それでもクルマから降りると一気に汗が吹き出します。

日中

イキナリ真夏日連発じゃ、暑さに身体が順応しきれてませんよ(ー_ー)!!

まだ暦じゃ6月、なのに天気図見たら梅雨前線は上にあるじゃないですか(驚)

梅雨明け、早いのかな?

なんか季節感なくなりますねぇ。

空を見上げると真夏の様相です。

夏空?!

何度も言いたくなる、暑い、death!!


この暑いさなかに熱くなるものを発見!


コレだ!!



記事

今朝の日経新聞より。

うひょーっ!、こういう熱いのは大歓迎ですね(嬉笑)

詳細はまだまだ未定ですが、楽しみですねぇ♪

是非、先代ビートの様にOPENで登場して欲しいですね。

ミニバンメーカー?の意地にかけて、発売して欲しいです!!


ホントに軽なのかな?

Fitのサイズだとより一層面白そうだけど。

次期ロドスタとライバル関係、な~んて妄想が拡がります。

エスのようのリアルスポーツじゃなくて、肩肘抜いて楽しめるクルマを期待しちゃいます、個人的には。


なにはともあれ、是非発売して欲しいものですね。


では、また。





  1. 2011/06/24(金) 19:26:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

たまには、ねっ(^^♪ | ホーム | ビール指数上昇中、ダイエット指数は?!

コメント

No title

ビート復活の情報は聞いていました。
ホント、量産ラインにのる!!・・・みたいな具体的な報道、期待したいです。

ちなみに、私の仕事車両は、5速Mのフルタイム4駆で軽~スバルドミンゴです!!!
ACではなく、クーラーです。
気温37.8℃、危うく気を失いかけました。
  1. 2011/06/24(金) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. まんぼ #- |
  4. 編集

No title

元ビートオーナーとしては気になるハナシなんですよね~。

って、もう2年も前にコノ件でブログネタ上げしてたんですよ。
当時既に「(HONDA)部長級会議で発売決定の話が出てる」と聞いてたんですけど・・

福井社長から伊東社長に変わり・・今度こそ出るんですかね~。

旧BEATデザイナーの石橋氏は「100%出ません」とか言ってたんですけど・・(^^;)

ま、明るいNewsを待ちましょう♪
  1. 2011/06/25(土) 00:49:23 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

期待!

いいですねぇ
スポーツ復活の報道が流れては消えてますが
(NSX復活なんてのもありましたね)
ホント、こういう気楽なの出て欲しいですよね

期待して待ちたいです
  1. 2011/06/25(土) 07:40:54 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

まんぼさんへ

こんにちは。

ビートの後継車、結構メジャーな話題だったんですね(汗)
まったく知らなかったので一人興奮にしてました^^;

自分の仕事車両は非常に快適ですが、
基本的に電車移動が多いので、この時期地獄です。
もう法律でスーツ着用禁止にして欲しいですよ(苦笑)
お互いに熱中症対策必要ですね。

ではでは。
  1. 2011/06/25(土) 09:51:29 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

元ビートオーナーさん、こんにちは(笑)

既に2年前からの話題だったんですね、知らなかった(汗)
今回は株主総会で社長がリリースした話であれば、
既に開発段階入ってるんじゃないでしょうか?
場が場だけに、曖昧な話じゃ通用しないでしょうから。

仰る通り、今は明るいNews楽しいNewsを待ちたいと思います。

ではまた。
  1. 2011/06/25(土) 09:55:44 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

hiroさんへ

こんにちは。

そうなんですよね、話題にはなるけどちょっと業績が悪くなると最初に削られるカテゴリーですよね(ー_ー)!!

個人的には気楽に振り回せられるクルマが楽しみです。
昔のように「このクルマの次はコレ」って段階踏めるように車種展開して欲しいですね。

ではまた。
  1. 2011/06/25(土) 09:59:58 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/51-d2fc0701

| ホーム |