touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

元・気・親・父

2015年6月22日


みなさん、こんにちは。


今回は、自分の父親ネタ。


先月末に簡単な手術があり、入院。

入院期間は1週間の予定だったけど、よっぽど健康なのかワガママなのか (^_^;)

術後3日で退院。

親子共々、ジッとしていられない性分なんだなぁ(苦笑)


退院後は大好きなゴルフを控え、大人しく過ごしていたようです。

で、先週末の土曜日、晴れて完全復活。

待望のゴルフ再開。


「親父の快気祝い」 というコトでお供するコトに。

自分としては、 「とてもゴルフなんて (*_*)」 っていう腰の状態。

本音いえば、こんな天気だもん、ツーリングに行きたかった (~_~;)

20150622001.jpg


梅雨の中休み。

絶好の復活日和。

20150622002.jpg


しっかし、自分の親とはいえ、元気だなぁ(笑)

20150622003.jpg


息子の自分は元気なく?、ヘロヘロのスコア。

46・45=91。パット数34。

レギュラーティーからなのに90超えとは (>_<)

しばらくは、腰を養生したいと思います(汗)


帰宅後、今度は家族と一緒に快気祝い。

親父のリクエストは、焼肉。

しっかし、78歳にもなって肉を食べたいだなんて・・・

ホント、元気な親父だ(笑)


家族揃って、記念撮影。

20150622004.jpg


珍しい、親子のツーショット。

20150622005.jpg


散々飲んで食べて、最後にはビビンバ(驚)

20150622006.jpg

ホントに78歳ですか?!

自分、今の親父の歳でこんだけ元気があるか、自信がないよ(苦笑)


まぁね、親が元気だと子供も頑張れるね。

いつまでも、こうして親子でゴルフや食事が出来ると、イイね!


ってなコトで、身内ネタでした (^_^;)


さて、しばらく走りに行けてない (*_*)

今週末くらい、晴れてほしいなぁ~。


ではでは (^.^)/~~~





  1. 2015/06/22(月) 20:45:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

プ・チ・変・更 | ホーム | 楽・園・切・符

コメント

こんばんは

お父様 お元気でなによりですね。

ご家族の記念写真 とても素敵。
お父様幸せですね。

「まだまだ 息子には負けないぞ」的オーラが
感じられます^^


  1. 2015/06/22(月) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

No title

先ずは 御父上の御本復、祝着に存じ上げまする。
「親孝行したい時には親はなし」・・・と申します。
たまにゃぁ~こうして御父上に感謝と尊敬の念、お伝えすること、よろしいかと存じます。

あっ!! 私もです。
私も早速、老母にそうします♪

ありがとうございました。
  1. 2015/06/23(火) 07:29:00 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

こっぺさんへ

ウチの親父はホントに元気だと思います(^_^;)

間違いなく、「まだ息子にゃ負けねぇぜ!」って思ってるでしょうね(笑)
たまにイラッってくるけど、元気な親父のおかげでコチラも頑張れます(^^)
  1. 2015/06/23(火) 08:02:05 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

ありがとうございます!


> 「親孝行したい時には親はなし」・・・

って思うけど、ウチの親父を見てると元気過ぎて、
「この人、ホントは二人いて毎日交互に活動してるんじゃね?」
みたいに思えます、1号2号みたいな(苦笑)

親が元気だと子供も頑張れますね(^^)
あ、腰を早く直さないと(汗)

  1. 2015/06/23(火) 08:07:14 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/510-df02719c

| ホーム |