touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

本・編・予・告

2015年10月6日


みなさん、こんにちは。


先週末の前後に1日ずつ休みをくっつけ、4連休。

チョロっと行ってきました (^^)v


行先は・・・・

秋の北海道!


数日前にフェリーのチケットが取れたので、相変わらずの鉄砲玉ぶりで即決。

とはいえ、直前に列島を襲った「爆弾低気圧」で一時は断念しかけたけど(汗)


無事にフェリーも出航し、1人気ままな旅をしてきました。

20151006001.jpg

20151006002.jpg


ツーリングの詳細は、画像がまとまり次第順次アップ予定です。

ご興味のある方は、しばしお待ちください (^_^;)

はい、本ブログはそれまでの「本編予告」みたいなモンです(苦笑)


ってなコトで、ではでは (^.^)/~~~





  1. 2015/10/06(火) 20:20:32|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

秋・風・秋・空 (その1) | ホーム | 新・旧・比・較

コメント

No title

ちょっと待てぇ~いっ!!!!!!
チョロッと・・・ってぇ~距離じゃないでしょう!!!???

いつからそんな不良になっちまったんだい!!??
昔はこんな子じゃなかったのに!!!

・・・っと、びっくり&はてなマークの乱れ射ちとなっちまいましたが、北海道ソロ・TRG
うらやましい・・・なんて云ってる場合じゃねぇ~なっ!!!

兎にも角にも行っちまったんじゃあ~TRGレポ、写真&ルーと付で頼みます♪♪

興奮して、すみませんでした。

  1. 2015/10/07(水) 07:42:51 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

No title

おぉ!tomoさんの行動力に脱帽です。

4日で行ったってことは、道内2日ですか?
私だったら、夏のリベンジで宗谷丘陵とエサヌカ線に行くかな~?

とにかく、秋の澄んだ空気の中での北海道、
うらやましいです!

レポート楽しみにしてます!
  1. 2015/10/07(水) 12:55:48 |
  2. URL |
  3. SR Limited #CjlWd7YA |
  4. 編集

マンタロウさんへ

ふふふふ・・・
行ってきちゃった(^^)v

まぁ、不良なのは昔からよ。
ギザギザハートの子守歌を聴いて育ったんだから(笑)

レポ、グダグダな内容かもしれませんが、アップしたら読んでくださいまし(^_^;)
  1. 2015/10/07(水) 15:55:44 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

SR Limitedさんへ

いえいえ、SWに東北を一周されてるSR Limitedさんも同じですよ(笑)

はい、往復の船中2泊と道内1泊です。


> 私だったら、夏のリベンジで宗谷丘陵とエサヌカ線に行くかな~?

今回は天気の良さそうな道東を周ってきました。
秋の道北もイイですよね!

レポ、拙文ですがよろしくお願いします。
  1. 2015/10/07(水) 16:01:19 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

お疲れです(^^
>相変わらずの鉄砲玉ぶりで即決
って凄い行動力ですね(^^;
NEWタイヤで快適なツーリングだったでしょ~
レポート楽しみにしてます♪
  1. 2015/10/07(水) 18:20:37 |
  2. URL |
  3. ヤス #- |
  4. 編集

ヤスさんへ

ヤスさん、ドーモです(^^)

そうなんですよ、newタイヤでバキューンっと快適TRGでした♪
やはり溝のあるタイヤはイイです(笑)

拙文レポートですが、しばらくお付き合いください(^_^;)
  1. 2015/10/08(木) 07:21:32 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/533-2e72026d

| ホーム |