touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

地・呑・地・酔

2015年11月26日


みなさん、こんにちは。

すっかり冷え込みましたねぇ~。

北の方では、降雪の知らせが・・・

そろそろクルマで走り回れるトコも限られてくる時期(淋)


さて、そんな冷え込んだ昨夜。

去年に引き続き、地元の恒例行事に参加、


「ちょい呑みフェスティバル」

20151126001.jpg

今回も地元の仲間とはしご酒?!

一軒目は、地元に似つかわしくない?、オサレなカフェ飯屋さん。

ワインを頂いて、暖気運転完了(笑)


二軒目は、一軒目に引き続き、洋食系のイタリアン。

20151126002.jpg

段々とアルコール回転数が上昇。

一杯目のワインを呑み尽くし、2杯目を追加注文(笑)


まだまだ正気と確認しつつ、3軒目へ突入。

しっぽりと居酒屋さんへ。

20151126003.jpg

ワインから、一気に庶民的な焼酎のお湯割り。

グラスがハイボール用っていうトコが、庶民的でしょ(笑)

寒い日には、お湯割りが体に染み入る (^_^;)


で、案の定、このお店でレッドゾーン振り切り。

リミッターが外れ、呑み続け・・・

2,500円のチケットは、あっという間に消え、アルコールの追加注文しまくり(苦笑)


ちょい呑みが、ベロベロ呑みに (・_・;)

はい、ダメ人間の出来上がり Orz

帰りは千鳥足だった(アホ)

今朝は久しぶりに辛かったなぁ~(*_*)


以上、ダメダメ人間の生態報告、でした (゜.゜)


ではでは (^.^)/~~~



スポンサーサイト


  1. 2015/11/26(木) 19:53:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

紀・伊・半・島 | ホーム | 毎・週・毎・週

コメント

こんばんは

「2500円で3軒はしごできるよ!!」
よくできたキャッチフレーズだなぁ~

雰囲気のいいお店を3軒も回ったら 
セーブできなくなっちゃうよ。
ねぇ。tomoさん ^^
  1. 2015/11/26(木) 20:13:11 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

No title

まちなか活性化の一貫でございましょうか、わが町でも 「ちょい呑み~ワンコイン」・・・ってのがあります。
・・・が、やっぱ同じパターンすね!!

西行の旅、気をつけて行ってらっしゃいませ!!

ありがとうございました。
  1. 2015/11/27(金) 07:31:46 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

こっぺさんへ

仰る通り、セーブ出来るわけなく・・・

追加料金を払って・・・

企画側の目論見通りですね(苦笑)
  1. 2015/11/27(金) 08:50:12 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

商店街の活性化にはなっているようですね。
この期間は、ドコのお店もたくさんの人。
オラガマチ、こんなに人がいたっけ?!(^_^;)


> 西行の旅、気をつけて行ってらっしゃいませ!!

はい!、チョロっと行ってきます!(^^)!

  1. 2015/11/27(金) 08:51:46 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

tomoさん

こんばんは

わりと近くですが今回は参加せず・・・でした( ̄∀ ̄)
  1. 2015/11/27(金) 20:00:33 |
  2. URL |
  3. なるかみづき #- |
  4. 編集

なるかみずきさんへ

コメ返、遅くなり申し訳ありませんでした(*_*)


自制心の強い方ならお得に飲食できるけど、
自分の様に「心の弱い」人間は、
ついついタガが外れるイベントです(苦笑)
  1. 2015/11/30(月) 14:56:41 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/545-3bba2563

| ホーム |