touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

海・辺・散・歩

2016年1月11日


みなさん、こんにちは。

連休、いかがお過ごしだったでしょうか?

成人の日もありましたねぇ~。

もう2回も成人を迎えたオッサンには、遠い過去でしかありません(苦笑)

あ、ちなみに今年は4回目の年男 (^^)v


さて、そんな連休だった日曜日。

久しぶりにロドスタに乗り込み、チョロっと散歩へ。


冷え込んだ早朝、ロドスタのエンジンに今年初の火入れ。

20160112001.jpg


首都高を走り、日の出前には千葉県の房総半島の太平洋側、一宮海岸へ。

20160112002.jpg


キンキンに冷え込んだ冷気の中、カメラ片手に何をしているんだか(苦笑)

20160112003.jpg


元気だなぁ~。

20160112004.jpg


touch the sky !

20160112005.jpg

20160112006.jpg


あまりにも寒いので、日の出を見届けたら即退散 (^_^;)

コンビニで朝食 ^m^

この季節のあんまんは、たまりません(笑)

20160112007.jpg


房総半島の内陸、楽しそうな道を探しながら徘徊。

20160112008.jpg

20160112011.jpg


どこまでも青い空。

イヤァオ!

20160112009.jpg


高速コーナーが楽しい、K182・もみじロードへ。

20160112012.jpg

20160112013.jpg


ライダーも気持ち良さそうに駆け抜けているなぁ (^^)

20160112014.jpg


久しぶりに右足に力を入れた楽しい時間。

結局、3報復(アホ)

20160112016.jpg


気持ち良く駆け抜け、小休止。

20160112015.jpg


K34を使い、今度は東京湾側の保田海岸へ。

青い海と青い空、touch the sky !!

20160112017.jpg

20160112018.jpg


海沿いの道を走り、帰路へ。

20160112019.jpg

20160112020.jpg


アクアライン、お昼時はスイスイな交通量。

20160112021.jpg


湾岸線に入り、ベイブリッジを渡りお昼過ぎには帰着。

20160112022.jpg


ブラッと海岸散歩して、339km。

20160112023.jpg

冬のオフシーズンにしては、楽しめた1日でした。


さてと、明日は連休明けでグダグダそうだけど、気合い入れて顔晴りまっしょいっ!

ではでは (^.^)/~~~





  1. 2016/01/11(月) 20:57:13|
  2. ツーリング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

人・工・降・雪 | ホーム | 新・春・芝・球

コメント

No title

すんっばらしい!!
やっぱり海は、冬ですね!!??

キレイな海と空の青さに、心洗われたい!!
・・・っと、三回目の成人式間近の私でも思いました♪

「結局、3報復(アホ)」・・・!!??
いえいえ!! tomoさん!! 至極自然×当然×歴然ですよ!!!

ありがとうございました。
  1. 2016/01/11(月) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

こんばんは

「ブラッと海岸散歩して、339km。」って
これブラッとのレベル!?^^;まいったなぁ

ロドスタと初ドライブ、
海岸沿いの風景はロマンチックだったなぁ。

今年は年男なのですね。
tomoさんの一年も
清々しいtouch the skyでありますように。



  1. 2016/01/11(月) 22:10:04 |
  2. URL |
  3. こっぺ #YD14tAto |
  4. 編集

マンタロウさんへ

ドーモ、です!

冬は山に行けないので、
どうしても「海」になりますねぇ~(^_^;)
空気が澄んでいて、
不快なベタつきもなく今の時期の海は良いですね。


> 「結局、3報復(アホ)」・・・!!??
> いえいえ!! tomoさん!! 至極自然×当然×歴然ですよ!!!

最近気持ち良く走れてなかったので、
ついつい熱中しちゃいました(笑)

また皆さんで「房総あみだくじ」もイイですね!!
  1. 2016/01/12(火) 07:36:43 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

こっぺさんへ

おはようございます!

日の出前からブラっと出掛けて、
お昼頃に戻る・・・
お散歩です(^^)v


> ロドスタと初ドライブ、
> 海岸沿いの風景はロマンチックだったなぁ。

寒さで鼻水垂らしながら写真撮ってるオッサン・・・
ロマンチックとは程遠い光景だったと思います(苦笑)


> 今年は年男なのですね。
> tomoさんの一年も
> 清々しいtouch the skyでありますように。

ありがとうございます!
次回の年男・・・
赤いちゃんちゃんこ、です(涙)
  1. 2016/01/12(火) 07:39:26 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/555-0cf6f722

| ホーム |