touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

芝・球・日・記

2016年4月22日


みなさん、こんにちは。


まずは、九州地方において、震災に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。

これ以上、被害が広がらないことも祈っております。


=================================


先週末のコト。

晴れ間の広がる朝、エボテンで移動。

DSCN9725.jpg


仕事仲間の I さん&N さんと、恒例の「見つめる会」コンペ。

DSCN9731.jpg


今回は、若干距離が短めの丘陵コース。

レギュラーティ使用。


スタートホール。

DSCN9733.jpg

こんなに広いのに、腐れフック病が一発目から発症(涙)

いきなりのダボ発進。

途中何度か己を見つめられなくなったけど、ギリギリ耐えて45でハーフ終了(疲)


ランチで栄養補給。

DSCN9736.jpg


後半。

おや、いつもは自分を見失っている N さん、今回はちょっと様子が違う?!

DSCN9738.jpg

ドヤ顔がムカつくなぁ~(笑)


後半、少しはスイングのタイミングが合ってきた、かな?!

DSCN9742.jpg


何度か自分を見失いがちになりながらも、なんとか43でフィニッシュ(ホッ)

45・43=88 34パット。

後半、バーディーを2つ取ったものの、ダボとトリを1つづつ出すようじゃダメだなぁ~。

アイアンとアプローチが生命線なのに、ここ最近は全く当たる気がしない。


ゴルフはイマイチだったけど、お二人のお蔭で楽しい1日でした (^^)

DSCN9744.jpg

次回はもう少し「見つめられるように頑張ります(苦笑)


さてと、週末 !(^^)!

天気が心配だなぁ (゜.゜)


では、素敵な週末をお過ごしください (^.^)/~~~





  1. 2016/04/22(金) 20:56:35|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

S・S・S・S | ホーム | 開・幕・宣・言

コメント

No title

なんだかんだで安定してますよね~

私も今日プレーしてきたんですけど、とても恥ずかしいスコアにガックリです。
ここ20年くらいでワースト記録かも・・・

バーディ2つですか、私ハーフで+5が2回もw

そろそろ引退かな~(汗)
  1. 2016/04/23(土) 20:30:40 |
  2. URL |
  3. hs-demio #iL.3UmOo |
  4. 編集

hs-demioさんへ

いえいえ、どうもしっくりこないゴルフが続いております(゜.゜)
スコア云々よりも、迷いのないスイングをしてみたいです。


> ここ20年くらいでワースト記録かも・・・

そういう時、ありますよね(汗)
間隔が空くとゴルフって途端に難しくなりすよ。
体調と相談しながら、
ノンビリ気分でゴルフが出来るとイイですね!

  1. 2016/04/25(月) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/572-e826eb78

| ホーム |