touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

家・族・時・間

2016年7月8日


みなさん、こんにちは。

そして、お久しぶりです (^_^;)

日々メンドーゴトの雨あられで、右往左往しております(汗)


さて、そんな状態ですが、日曜日のコト。

朝から関係各位?にお中元を家族と一緒に届け、お昼前からお出掛け。


みなとみらいへ。

20160706001.jpg


ランチしたり、ショッピングしたり・・・

って、ちゃっかりと娘二人にオネダリされて、鼻の下を伸ばしながら財布の紐を緩めた自分(苦笑)

20160706002.jpg


チビのリクエストでコスモワールドへ。

20160706004.jpg


相変わらず引き?が弱いチビ (~_~;)

20160706006.jpg

残念!


梅雨時にもかかわらず、太陽が顔を出し、グングンと気温が上昇。

涼みにこんなトコへ。

20160706007.jpg


たいしたコトないだろうと予想したけど、風除室的な前室に入った途端に寒さ炸裂 (*_*)

ソッコーで冷房対策に持ち歩く上着を着込む女性陣。

20160706008.jpg

あのぉ~、僕にはないのでしょうか??


中は、ホントにマイナス30℃の世界。

20160706009.jpg


吸い込む空気で、肺が痛いくらい。

20160706010.jpg


見学どころではなく、逃げるように出口に向かう娘二人(笑)

20160706011.jpg

凍死するかと思った (^_^;)


歩き回った体にスイーツを取り込む (*^_^*)

20160706003.jpg

お茶した後、しばらくプラプラしてから帰宅。


ってな感じで、家庭内マイル獲得活動は終了。


はい、 たまには家族サービスだってするんだよ(^^)v 、報告でした(笑)


ではでは (^.^)/~~~






  1. 2016/07/08(金) 20:11:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

中・途・半・端 | ホーム | 梅・雨・中・休

コメント

No title

大変お疲れ様です(^^
さすがです!
やっぱり家庭が一番ですよね!
…ちょっと前まで同じような環境だったので…
  1. 2016/07/10(日) 20:59:51 |
  2. URL |
  3. ヤス #- |
  4. 編集

ヤスさんへ

そうですね、やはり家族あっての「趣味」ですよねぇ(^_^;)

感謝しつつ、週末はバキューンっと、
無鉄砲男に変身です(^^)v
  1. 2016/07/11(月) 09:02:01 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/588-67cb2dd0

| ホーム |