touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

素敵なクルマ

みなさん、こんにちは。

コチラでは今日から気温も上がり、春本番の様相です。

週末には桜も見頃を迎えそうです。


さて、先日の箱根富士五湖TRGでの帰り道のコトです。

道志道の道の駅で見かけた素敵なクルマ。


ミジェット①


MGミジェットですよぉ~!!


素敵ですよねぇ~(羨望)

キレイに乗られてます。

オーナーは年配のご夫婦でした。

写真を撮らせて頂きたくお声掛けをしましたら、快くご了承頂きました。


ミジェット②


会話の中で会長のMGFの話をしたら、

「あぁ、新しいヤツね」

ですって(笑)

確かに、コチラのクルマにしてみれば、まだまだMGFも子供ってコトですね。

だとしたら、自分のエスはまだまだヒヨコですね(汗)


絶版車とはいえ、まだまだヒヨコのエス。

このミジェットのようになるまでは数十年。

素敵なクルマと言われるように大切にしたいと思った一時でした。


ま、大切にはしますが、基本は走ってなんぼ。

キレイに乗りつつ、走る時には熱く。

そんな付き合いの仕方したいと思います。


ではでは。


  1. 2011/04/06(水) 10:47:31|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

一気に満開。 | ホーム | 桜、咲く。

コメント

憧れ

年配の夫婦が古いオープンカー乗ってるのってステキですよね

憧れです

MGFと一緒に歳をとってシブイ老人になるのが夢です

まずボクがシブイ老人にならなくては
  1. 2011/04/07(木) 11:40:43 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

同じく

コメント、ありがとうございます。

古くてストーリーのあるクルマって素敵ですよね。
同じく憧れます。

そうですね、シブく歳を取りたいです、自分もエスも。

ありがとうございました。
  1. 2011/04/07(木) 11:55:17 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

はじめましてコンバンワ。

イイですねMG。空がキレイに映りこんで大事に乗ってるなぁ~ってオーラを感じます。
歳をとっても今の車でオープンエアーを満喫したいし、大事にしていきたいと改めて思いました。

  1. 2011/04/07(木) 22:53:51 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

Re

naruさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

カッコ良かったです、MG。
そうです、なんかこう上手く表現出来ませんがオーラが感じられました。
お互いのクルマ、大切に乗り続けたいですね。

ありがとうございました。
  1. 2011/04/08(金) 09:56:29 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/6-e0266442

| ホーム |