touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

芝・球・日・記

2016年10月5日


みなさん、こんにちは。


今回も芝球日記、です (~_~;)

はい、毎週の連チャンだったんです(涙)


この日は、神奈川にある超名門コース。

20161005001.jpg


もうね、プレー前から位負け(汗)

20161005002.jpg


パットがなかなか決まらず我慢のプレー。

が、中盤ホールのセカンドOBで心が折れた (*_*)

47・49=96 36パット。

あ~あ、やっちゃったよ、90台 Orz


で、先週末。

この日はプチ名門的なパブリックコース。

20161005003.jpg

林でセパレートされた平坦なコース。


雨予報だったけど、終日合羽要らずの曇り空。

20161005004.jpg


相変わらず、パット不調 (-_-;)

パターを途中でへし折ろうかと思ったくらい(苦笑)

43・45=88 パット数はなんと39!

前々回の好調パットはドコへ (゜o゜)

ま、90は切れたので、とりあえず良しとするかな。


っというコトで、毎週連続ゴルフもひとまず5週で終了。

危うく6週連続になりかけたけど、全力で逃げた(笑)

しっかし、練習もせずに5週連続ラウンドとは、無謀だったな(汗)


毎週末天気が悪いっていうのもあるけれど、夏休みの北海道TRG以来、ネタがない (~_~;)

まぁ毎回北海道に行った後は、しばらく腑抜けな 北海道ロス状態 なんだけどね。

今回は特別長いスランプ?!


『恋の痛手は恋で癒す』 っという名言(迷言?)があるけど・・・


『北海道ロスを癒すには、北海道へ行くしかない?!』


っというコトで・・・

行ってきます (^^)v


今夜から台風が東北地方を直撃だけど・・・

って、 去年 も似たようなパターンだったな(苦笑)


ではでは (^.^)/~~~


*しばらく不在の為、コメントは閉めております。






  1. 2016/10/05(水) 19:20:04|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/603-88d01db0

| ホーム |