touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

芝・球・集・計

2017年1月12日


みなさん、こんにちは。


年が明け早12日目、いまだ通常運転とはいかず。

そんな年明けだけど、いきなり去年を振り返ってみる(苦笑)

忘れた頃にアップされる、備忘録的芝球(ゴルフ)日記。


というコトで、いきなり結論的な去年1年間の結果。

20170112001.jpg

去年は28回のラウンド。
~ほとんど仕事絡み、プライベートは数回(涙)~

ベストスコアは、80。
~1回くらいは70台で回ってみたかった ←練習もせずに贅沢(汗)~

ワーストスコアは、97。
~よかった、100は打たなくて(ホッ)~

平均スコアは、89。
~ま、上出来でしょ、来年も80台で・・・ ←練習しろって話だよなぁ(苦笑)~


ま、そんな話はどーでもよく?!

去年1番のトピックは・・・

奥さん、15年ぶりに復帰!

20170112002.jpg


チビもやっと3年生になりひと段落、ついに復活(笑)

20170112003.jpg

15年ぶりのラウンドは、グリーン上で少しオマケしてあげたけど、121だったかな。

コースはレディースティからもそこそこの距離があるので、上出来な再デビュー☆

うん、コレなら Nさんよりも・・・


っというコトで、新年早々、そんな Nさん&大先輩の I さんと今年最初のラウンドへ。

1年ぶりにラウンドする山岳コース。

久しぶりのお気楽ラウンド、天候もコースコンディションも良好・・・

20170112004.jpg

にもかかわらず、初っ端から祭りました(涙)

前半44、16パット。

後半52、19パット。(>_<)

OB3回も打てば、こうなるよなぁ~ Orz

予想通り Nさんは太鼓の乱れ打ち状態でしたけど(苦笑)

今年も頑張って目標は平均80台、かな。



あ、ロドスタは冬眠中です。

一応、年明け4日にはブラっと・・・・

なんと、長女と夜景観賞クルージングへ!

いやぁ~、久しぶりに緊張した運転だった(苦笑)

なので、画像はなし。

こんな感じの夜景を見ながら、他愛もない話をしながら、2時間弱のドライブデート (^_^;)

20170112005.jpg

今度はいつ助手席に乗ってくれるやら(笑)


ってなコトで、ではでは (^.^)/~~~





  1. 2017/01/12(木) 20:29:55|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

葉・山・鎌・倉 | ホーム | 謹・賀・新・年

コメント

夢の様だ…

tomoさん同様に奥様もアクティブな方なんですね。
15年ものブランクを感じさせないスイングです。

そして! ご長女様とのMIDNIGHT CRUISING!!
いいですね~、羨ましいですぅ。
いつまでもパパと娘のドライブデート、続いて欲しいですね~。

改めまして、今年もお邪魔させて頂きますので宜しくお願いしま~す。
  1. 2017/01/13(金) 09:36:18 |
  2. URL |
  3. 紫レガ #- |
  4. 編集

紫レガさんへ

紫レガさん、ドーモです(^^)

元々は奥さんの方がゴルフにのめり込んだのが早かったです(笑)
妊娠出産とブランク空きましたが、
歳を重ねても無理せずに出来るのがゴルフの良いトコかな。
スコアを気にすると余計にストレスになるけど(苦笑)


長女とのアーバンクルージング、
冗談で誘ったらまさか・・・の展開(汗)
まぁ、本人にしたら家にいてもやることがないので、
暇つぶしに父親と一緒にドライブしただけのようです(笑)

まぁ、いつまで二人でドライブ出来るか分かりませんが、
「父親よりも運転が下手な男との交際は認めん!」
って言ってあります(爆)

  1. 2017/01/13(金) 15:55:58 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

やるなぁ~♪ さすがtomoさん!!

奥様とラウンド♡ お嬢さんとはアーバンクルージング♡
どうでした!!?? 嬉しいやら照れるやら切ないやら・・・
娘もった父ちゃんパパの特権ですから!!

「父親よりも運転が下手な男との交際は認めん!」
同じセリフ、私も吐きました!!
お蔭で、娘二人とも未だ独身です(^_^;)

ありがとうございました。
  1. 2017/01/14(土) 08:17:20 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

マンタロウさん、こんにちは。

そうなんですよ、こうして少しずつポイントを獲得・・・?!
年頃的な娘とのドライブデートはやっぱり緊張しますね(苦笑)
いつもいじょうに右足の繊細な動きが必要とされました(^_^;)


> 同じセリフ、私も吐きました!!
> お蔭で、娘二人とも未だ独身です(^_^;)

なんと、それが原因で?!?!(笑)
ならば、もう言うのは止めておこうかな・・・(~_~;)
  1. 2017/01/14(土) 10:01:58 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

明けましておめでとうございます!
今年も時々コメさせてください🎵

娘さん目線で大変恐縮ですが、ウチも未だに父親が大好きです🎵前は二人で富士登山したりのみに行ったり鎌倉散歩したりと…

きっと娘さんもtomoさんが大好きなんですネ✨微笑ましィです😆🎵
  1. 2017/01/16(月) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. u-子♪ #- |
  4. 編集

u-子♪さんへ

u-子さん、あけおめです(^^)
今年もよろしくです!

イイですねぇ~、父娘が仲睦まじいのは。
ウチの場合は、どーなんだろ??
ツンデレ娘なので、今度誘った時はあっさりと断れそうです(苦笑)
  1. 2017/01/17(火) 08:10:49 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/615-08731346

| ホーム |