touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

メンテ日記

みなさん、こんにちは。

スカッと晴れずにジメジメと湿度だけは高い毎日ですね。

週末には再び夏が戻ってくるようですが…

極端な気候の変化は止めて欲しいですね。


さてさて、今日はまったくオチのある話じゃないのであしからず(汗)

備忘録的なメンテ日記で失礼します。



日曜日にオイル交換してきました。

メンテ明細

前回が5月29日ですから約2ヶ月ぶりですね。

距離的に3000km走行したし、なによりも過酷な油温の状況での走行が多かったですしねぇ(汗)

これでまた気兼ねなくエンジン回せます(嬉)


さてさて、そんな日曜日でしたが…

雨の中を洗車してました!!(爆)

雨の中

コッソリ洗車してたつもりですが、相変わらずご近所からの声援付きでした(汗)

しかも2回も洗車してるし(アホだ)

朝一にフクスマTRGでの汚れを落とし、2回目は雨の中をオイル交換に行ったので帰宅時に再度洗車^^;


こんな変態の記録、でした。

否!、きっとこんな変態的な休日を過ごしてる人が多くいる!!、ハズ?!


では、また。





  1. 2011/08/03(水) 10:08:19|
  2. クルマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

自給自足、のススメ?! | ホーム | 雨に唄えば

コメント

メンテ

こんにちわ!
同じく変態的な生活をしている者です(爆
ヒマさえあればエスでドコいこうかなぁ~とか、ドコをいじろう、洗車いつしようかと妄想ばっかりしてますw
  1. 2011/08/04(木) 12:27:54 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #mQop/nM. |
  4. 編集

ちゃあさんへ

こんちは。

おぉ~、変態さん、いらっしゃいませ(笑)
自分は夜にお酒飲みながら地図を眺めてるのが至福の時です^^;
気が付くとルート上は1000kmオーバーしてます(爆)

ではでは。
  1. 2011/08/05(金) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/62-86f13774

| ホーム |