touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

定・期・購・読

2017年2月28日


みなさん、こんにちは。

お久しぶりです (~_~;)


今日で2月も終わり。

相変わらずロドスタは冬眠中で、自身は引きこもり中(苦笑)

例年、冬のオフシーズンには房総や伊豆方面にプチ・ツーリングへ行っているハズなんだけど。

う~ん、なんか気分が乗らない (*_*)

歳のせいなのか、寒さのせいなのか。

ま、暖かくなればいつものように・・・・


そんな矢先。

こんなモノが発売。

20170228001.jpg

全32巻、隔週発売。

連続ドラマからドラマスペシャルまで網羅!

定期購読して、来年まで楽しめる?!

去年行った、 『北の国からツアー』 (←クリックすると詳細が出ます)が懐かしい。

今年も北海道に行ったらやるかな、北の国からツアー(笑)

あ、でも全巻コンプリートしたら、イイ金額(汗)

コレを諦めるか・・・(悩)

20170228002.jpg


明日から3月。

ロドスタの冬眠明けも近い?!

ま、顔晴りますか!!


ではでは (^.^)/~~~





  1. 2017/02/28(火) 20:55:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

墓・参・休・日 | ホーム | 冬・眠・継・続

コメント

全32巻(^^;)

みんな大好き、不倫一族のドラマですな。うん。(核爆)
あ、五郎さんは飲み屋のチャンネーと遊んだだけ?ですけど。(^^;)

欲しい!とは思いつつも・・再放送で何度も観てるだろ!と、
お上からダメ出し間違いナシなので諦めときます。(寂笑)

熱心に観てからの今年のツアーですと・・
UFOと交信できる先生に出会えるかも知れませんね。(爆)
  1. 2017/03/01(水) 02:17:25 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

あはははは!
チャリ屋さん、サイコー!!
確かに、不倫に婚前出産・・・
富良野の景色で騙されているけど?、
内容はドロドロですね(苦笑)

我が家でも、毎週BSの再放送を録画してるじゃん!
っとツッコまれました(汗)

でもねぇ~、DVD以外の冊子や特別収録したインタビューとかが、
貴重なんですよねぇ~(~_~;)

あ、ちなみに、純君には、
泥のついた万札を探してくれたヤンキー姉ちゃんと、
ロマンスを起こして欲しかった(笑)
  1. 2017/03/01(水) 17:03:31 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

No title

いやぁ~ 悪いですけど私は反対意見です。
RX100でしょう!!??

最速約0.13秒の高速オートフォーカス!!
これなら走りながらの風景、車影バッチリです!!

しかし、・・・tomoさんらしくないですねぇ~!!??
tomoさんが休息している分、少しでも情報y届けますからね♪♪

ありがとうございました。
  1. 2017/03/01(水) 19:10:25 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

コンデジ、迷ってます(汗)
当初はニコンのDLシリーズを買う気満々だったのですが、
まさかの発売中止(゜o゜)
今となっては、どーせ高機能コンデジなんて使いこなせないから、
もうしばらくは手持ちのコンデジでもイイかなと(~_~;)


> しかし、・・・tomoさんらしくないですねぇ~!!??
> tomoさんが休息している分、少しでも情報y届けますからね♪♪

そうなんですよ、なぜか気持ちが高ぶらない(苦笑)
いやいや、もうちっと暖かくなれば、
イッチャイますよぉ~!!

  1. 2017/03/02(木) 11:09:31 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

こんにちは🎵

DVD、ゼったぁぁぁぁぁ~イ‼‼‼
買うべきだと思います‼
隔週で発売ですヨね?買いそびれたらどーすんですかぁー?もー買いたくても、かーえーまーせーんーよー!

私も大好きなDVD、T屋で7回くらい同じの借り(しかも準新作!)もーさすがに買おぅ!と思って…そぅ!冊子とかパッケージ重要!いっさい「copy?」とは思わず…とうとう買っていまだに毎日見てます🎵

この満足感&達成感w
tomoサンも是非~w
  1. 2017/03/02(木) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. u-子♪ #- |
  4. 編集

u-子♪さんへ

u-子♪さん、こんにちは。

あ、やっぱりそう思います?(笑)
そうなんです、画像だけならなんならyoutubeだった視聴可能だけど、
冊子とか特別インタビュー収録とか・・・
満足感&達成感なんですよねぇ~

お小遣いが続く限り、コンプリートを目指してみますかね!!
  1. 2017/03/03(金) 10:13:03 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/620-7b8c7f48

| ホーム |