2017年3月15日


みなさん、こんにちは。

そして、お久しぶりです (~_~;)


花粉症の症状が酷い=春らしくなって・・・

けど、相変わらずロドスタは冬眠継続中。


で、日曜日のコト。

朝早くから家族と一緒に長野へお墓参り。

20170314001.jpg


家族の輸送機=デリカD5で移動。

20170314002.jpg

もう少しパワーがあると、高速移動が楽なんだけど。


つつがなくお墓参りは完了。

20170314003.jpg


ココからの景色、いつもながら心休まる。

20170314004.jpg


前日。

お墓参りの後に 「軽くスキーへ行く」 or 「テーマパーク(っぽい)トコへ行く」 という家族会議を開催。

残念ながら、既に雪が少なくスキーは断念。

今年はタイミングが合わず、スキーには一度も行けず(淋)

っというコトで、当日のお墓参りの後は、テーマパークっぽいトコへ。


途中、チビは道路脇の残雪で戯れる(苦笑)

20170314005.jpg


今回はツヨシも一緒。

20170314006.jpg


で、 みはらしファーム に到着。

20170314007.jpg


コチラでは、イチゴ狩りをしようかと思ったけど、前日の時点で満員御礼。

しょうがなく?、なんの季節感もないパン作り体験に参加(汗)

20170314008.jpg


チビよ、あまりチョコを欲張ると、焼いている途中で流れ出すぞ (・。・;

20170314010.jpg


奥のそば作り体験組の迫力に圧倒されながら、慎ましやかに作業(笑)

20170314009.jpg


手前は自分が製作したモノ。

20170314011.jpg

やる気のないやっつけ仕事とすぐに分かる(苦笑)


待つコト10数分、焼き上がり。

20170314012.jpg

ま、どんなモンでも焼き上がり(出来上がり)は美味い。

たとえ自分がテキトーに作ったモノでも(苦笑)

3個をペロリ(太)

20170314013.jpg


それなりにお腹は満たされていたにもかかわらず、せっかく伊那にいるんだから・・・

初のローメンにチャレンジ。

20170314012-1.jpg
*画像はお借りしました

うん、悪くない ^m^


食後は運動・・・

自分じゃなくツヨシだけど (^_^;)

20170314015.jpg


せっかくの広々したドッグランなのに、狭い範囲でしか動こうとしない駄犬(苦笑)

20170314016.jpg


それなりに楽しんで帰路へ。

20170314017.jpg


無事に到着。

当分、この手のパンは食べなくて良さそうだな (~_~;)

20170314018.jpg


さてと、3月も折り返し。

月末からはロドスタで遊べるかな?!


ではでは (^.^)/~~~



2017.03.15 Wed l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお~!! お元気そうで何よりです!!
お嬢さんも大きくなられましたね♪

そぉーです!! 花粉症のtomoさんにゃあ~キツイでしょうけど 本格的シーズン幕開けですよ!!

ありがとうございました。
2017.03.16 Thu l マンタロウ. URL l 編集
マンタロウさんへ
はい、なんとか元気、です!

花粉症、もう勘弁して欲しいって感じです。
でも不思議とロドスタで走り回っている時は、
意外と大丈夫?!

再来週末からはロドスタを冬眠から目覚めさせようかと思ってます!
今シーズンもよろしくお願いしますね!!
2017.03.16 Thu l tomo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/621-6700e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)