2017年4月18日


みなさん、こんんちは。

気が付いたら、今月初めてのブログ。

ブログの書き方、忘れたかも(汗)


日曜日のコト。

メンテその他諸々で ジョイファストさん に預けていたロドスタを引き取り。

今回のメニューはこんな内容。

20170417001-1.jpg

20170417003.jpg

まぁ古いクルマ、色々とあります。


オドメーター、55,671km。

20170417002.jpg


ジョイファストさんからの帰り道。

いつものように首都高をグルっと遠回り。

20170417005.jpg


短い時間の体感として・・・

・軽量フライホイル

アクセルのオンとオフに対し、エンジンレスポンスの向上。

・NBターボ用クラッチその他

繋がりの曖昧さがなくなり、発進時の嫌な振動がなくなった。

・エキマニ

まだワインディングで試していないのでなんとも言えないけど、若干低速トルクが向上。

エンジン音が男っぽくなった、かな。


今年のツーリングも、快走が期待できそう (^^)


話変わって前日の土曜日。

自身の誕生日。

今年も姉妹二人からプレゼント ♪

20170418006.jpg


いつもは回数券だったけど、今年は年間パスポート(笑)

20170418007.jpg


はい、大切に使わせてもらいますね。

20170418008-1.jpg

他にも二人からの手紙が・・・

歳を重ねると、涙腺が緩くなって困る?!(苦笑)


早速、今週末はパスポートを使うかな。

なぁ~、ツヨシ(笑)

20170418009.jpg


週末の天気に期待しつつ、顔晴りますか!!

ではでは (^.^)/~~~


2017.04.18 Tue l メンテ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
tomoさんのパスポートいいですね。
うちも発行してくれないかなぁ・・・
そうすれば、気兼ねなくドライブ行けるのに~

それにしても、そそられるエキマニですね!
輝きといい、曲がり方といい、芸術的です。
ホシイ。。。
2017.04.18 Tue l アッチ. URL l 編集
No title
なるほどぉ~♪
コンだけのパーツ換装&整備となりゃあ~
ロドスタの走り、更に楽しくなる期待は大!!!・・・ですね!!??

しかし、お嬢さんたちからのメッセージ♡♡ 
素晴らしい!!!
そんなメッセージを送られるパパも素晴らしい!!!

ありがとうございました。
2017.04.19 Wed l マンタロウ. URL l 編集
アッチさんへ
パスポート、嬉しかったです(^^)
去年までは回数券だったのですが、
今年からは無制限なので走りたい放題です(笑)

エキマニ、ジョイファストさんにお任せでチョイスしてもらいました。
等長というコトで複雑な曲げ方ですね。
早くワインディングで試してみたいです。
2017.04.19 Wed l tomo. URL l 編集
マンタロウさんへ
エキマニ以外は消耗品パーツの換装でしたが、
それなりの物量になりました(苦笑)

ますます楽しくシーズンを走り切れます(^^)

姉妹も大きくなり、
父親のツボを熟知してきたようです(笑)
2017.04.19 Wed l tomo. URL l 編集
成長でしょうか
こんにちは。

ドライブシーズンになりましたね。

ところで昨年は「****けん」だったのが、今年は、ドライブのdo、年間のne、パスポートのpaですね。ディズニーランドの影響もあるでしょうが、あきらかに成長していますね。人様のお子さんですが、こちらも嬉しくなります。これからが楽しみですね!
2017.04.19 Wed l 忠. URL l 編集
忠さんへ
忠さん、こんにちは。

はい、絶好のツーリング季節到来、です!
今年はスタートダッシュが出来なかったので、
コレから盛り返そうかと思います(笑)

回数券から年間パスポートへ・・・
まぁある意味父親が不在で大丈夫!っていうコトでしょうか?!(苦笑)
2017.04.20 Thu l tomo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/624-7fb5990f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)