touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

芝・球・日・記

2017年6月23日


みなさん、こんにちは。


今日は、毎度々の 備忘録を兼ねた芝球日記 、です (^_^;)


関東地方が梅雨入りして間もなくの日。

いつもの林間コースへ。

梅雨入りしても、梅雨らしい天気じゃなかったのに、この日はドンヨリ&ジメジメ。

20170623001.jpg


バックティー使用。

アウトコース、41 18パット。 

7番まで驚きの1オーバーだったのに、8・9番で連続ダボ。

インコース、48 16パット。

途中から本降りの雨とはいえ、OB(ロスト)が2回はイカンなぁ(涙)

トータルスコア89 34パット。

しっかしバックナインは酷かった。


で、それから数日。

同じ林間コース。

この日は朝からピーカンな天気。

20170623002.jpg

そんなに暑くはなく、コンディションも上々。

あれ?、サングラスの鼻あてが・・・、不吉な予感?!

20170623003.jpg


バックティ使用。

アウトコース、40 14パット。

2連続バーディとか有り得ない展開も、またまた終盤の9番でダボ (>_<)

インコース、49 18パットで撃沈(涙)

トータルスコア89 32パット。

う~ん、ここ最近はバックナインでやらかしてるなぁ (*_*)

20170623004.jpg


キャディさんに 「ランチすると集中力がなくなるとか?」 って言われたけれど・・・

集中力がないって子供の頃から通信簿に書かれてたからくらいだから、今更ねぇ~(苦笑)

ま、それでもなんとか80台。 ヨシとしますかね。


日曜日、ツーリングへ行くには、天気がイマイチ予報。 

大人しくしてるかなぁ~?!


ではでは (^.^)/~~~





  1. 2017/06/23(金) 20:27:58|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日・常・雑・記 | ホーム | 合・間・時・間

コメント

遅コメ失礼します。

バックティでのこのスコア―、tomoさんにとっちゃあ~ご不満かもしれませんが
小生にとっちゃあ~垂涎の的です(^_^;)

しかし、きれいな林間コース♪
林間コース・・・
同じ林間コースなら、球の代わりに小生がオープンでギュイ―ンと飛んでいきたい!!
・・・っと思いました(^_^;)

失礼しました。
  1. 2017/06/26(月) 18:11:25 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

マンタロウさん、コメントありがとうございます。

いやいや、スコア的には満足してます(^^)
ただ、前半と後半でコレだけ違うのが・・・ってコトです(~_~;)

林間コース、はい、自分もマンタロウさんと同じ!
バキューンっと緑が眩しい木立の間を、
幌を開け放ち駆け抜けたいと思っております!

ゴルフは接待ですから(淋笑)

  1. 2017/06/28(水) 07:12:09 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/637-42b44457

| ホーム |