touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

旬を頂きました。

みなさん、こんにちは。

コチラの地域、昨日も大変な豪雨に見舞われました(>_<)

今朝の朝刊でも記載されましたが、相当量だったようですね。


自分は都心で地下鉄で移動してたので、初めは気が付きませんでした。

地下鉄から降りて、地上に出てビックリ(゜.゜)

都心でもこんなに降るんだぁって感じでした。

14時半頃なのに、この暗さ(汗)

DSCN0097.jpg

こんな雨じゃ誰も外を歩こうとしませんよね。

DSCN0098.jpg



この後私鉄で移動しましたが、雷鳴が凄かったです。

まるで砲撃の合間を電車が走ってるような感覚でしたよ。

なかなか面白い感じでした。



でもって(何が??)

昨日、富山の知人から美味しい旬の物を頂きました(#^.^#)

DSCN0099.jpg

呉羽梨、です(嬉!)

毎年この時期に頂いております(^^♪


この梨を頂くといつも「夏も終わり、かなぁ」って思います。

ちょっと一抹の寂しさ、感じちゃったりして(苦笑)


梨は冷蔵庫で冷やして、今晩から頂きます(*^_^*)

シャリシャリと甘くて美味しいハズ!!



今日のブログ、ただそれだけ、なんですけどね(汗)

そう、

美味しい物を頂いたので嬉しかったです。

って、ただそれだけ(滝汗)

オチもなにもございません。



ってコトで、みなさん素敵な週末をお過ごしくださ~い(笑)




スポンサーサイト


  1. 2011/08/27(土) 13:41:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっぱ、奥は深いね。 | ホーム | love letter from…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/72-d1c327fb

| ホーム |