touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

週末は…

みなさん、こんにちは。

西日本には台風、近付いてますね(*_*;

あまり被害が出ないといいですね。


コチラの地域も影響出てますね。

日中はまだ太陽がチラチラ顔を出してましたが…

DSCN0117.jpg

次から次へと黒っぽい雲が流れてきて、とうとう先ほどから降り始めてます。


天気サイトで確認すると、週末はダメダメですねぇ(涙)

走りに行けないな…(淋涙)





……



ってな感じで落ち込んでもしょーが無いので、ココは発想の転換!


晴れてる時に家族サービスしても、ドエス号で遊べないコトの方が大きくイライラしがち。

だったら、雨降りなら諦めも付くってなもんです。

今後のTRGなどに備えて、今週末は家族サービスにハゲんでみようかと(薄笑)


ってか、そんな慣れないコトして身体大丈夫か?!って心配はありますが(苦笑)

もしくは、逆に家族から気味悪がれるとか…(汗)



ま、気持ちの持ちようで、今週末は乗り切りたいと思います。

みなさんも、少しでも楽しい週末が過ごせますように!!


ではでは。


わざわざブログに上げるような話題でもなかったな…(滝汗)





  1. 2011/09/02(金) 18:10:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

泣けてきた…(悲) | ホーム | やっぱ、奥は深いね。

コメント

それ、大切ですよ~!

ども。 こんばんわ!

コメありがとうございます!

まったくの他人ではありますが、奥様の心の広さに感服しておりましたww 
( ,,-` 。´-)ホォー

今週末、ドエス号はお休みで、ファミリーな週末をお過ごしください!

それでは、(*´∇`)ノ おやすみなさ~い
  1. 2011/09/03(土) 01:56:18 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

フッフッフ。

ファミリーな週末があるからこそ
ソロ活動が楽しめるワケですね~♪
  1. 2011/09/04(日) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

No title

コチラでは、想像以上に何もなかったです。
今も相当曇ってるけど、雨も風もなし・・・

(-ω-;)ウーン 走りに行く?それか暇を耐える?

そんな感じです。走れないとストレス溜まります。

ご家族持ちは大変ですね。この機会にうまいことしとけば、後のツーリング三昧が楽にっ!

あと、今更ですがオープンつながりってコトでリンクしといてもよろしいですか?
  1. 2011/09/04(日) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

No title

おはようございます。

考える事はみなさん、同じようで・・・。

でも、それって大切でございまして、おっしゃるとおり、今後の事に、すべては己に帰って参ります故、ここは互いに、精を出し励みましょう。

私もうんと、励みます。
ありがとうございました。
  1. 2011/09/05(月) 06:59:48 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

rxhide8さんへ

こんにちは。

>奥様の心の広さに…
コレが違うのよ!
「奥様の諦めの早さに…」
が、正解です(笑)
アテにされないって言うのも、
楽でイイですよ(爆)
  1. 2011/09/05(月) 10:50:59 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

上手い!、上手いコト言いますね!!
バンド組んで売れ始めると、
すぐにソロ活動しちゃう気持ち、
最近ハゲしく同意しちゃいます(笑)
  1. 2011/09/05(月) 10:53:13 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

naruさんへ

台風、それほど影響しなくて良かったですね。
地理的に相当大荒れかと思いましたが(汗)

家族持ち、基本好き勝手してるので、ある意味楽ですよ。

リンク、コチラこそよろしくお願いします。

  1. 2011/09/05(月) 10:56:22 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

週末はクライアントが満足したかどうか分かりませんが、
とりあえずハゲんでみましたよ!っていうポージングだけはしました(笑)
仕事と違い、相手が満足しようがしまいが関係ありません。
「した」っていう行為が大切なんです(爆)

もう少し頑張れたかな(^_^;)
  1. 2011/09/05(月) 11:00:29 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/74-05354714

| ホーム |