touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

プロポーズ大作戦!!

みなさん、こんにちは。

今週は月曜日が休みだったので、一週間が早く感じられますね。

まぁ、毎日がバタついてるから、早く感じられるのかも(汗)


昨夜のコトですが…

ひょんなコトからTRG部のWeb部長&マネージャーと飲んでました^m^

珍しく昨日は3名での飲み会…

Web部長とマネージャーは「そろそろ結婚♪」っていう状況ですから、話題も自然とその方向に。


もうメンドーなのでいつもの呼び名にしちゃいますね。

どうせいつもの呼び名でも人物特定出来ないし^^;


プー(マネージャー)曰く、ムッタ(Web部長)から正式にプロポーズされてないと!

おいおい、そんなんで一緒に部屋とか探してたのかよ?!

相変わらずムッタのグダグダぶりが露呈されたってコトですか(;一_一)

大事なコトなんだから、それじゃマズイんじゃないのぉって焚き付けたら…


な、なんと!


この場でプロポーズを敢行!!



おいおい、こんな居酒屋でイイのかよ(爆)


実は、

「コレで断られたら、どうやってこの場を対処すればいいんだろ」(滝汗)

って思ってたりしてたけど。


まぁ、結果はね、お互いそのつもりだった訳ですから、ハッピーエンドだった訳で。

もうね、プーのOKセリフがまた泣かせる訳ですよ、オッチャンを(嬉涙)


うん、心から、

おめでとう!!

ですね♪


付き合い始めた頃から知ってる自分としては、ホント嬉しくなりますねぇ。

普段は「他人の不幸は蜜の味」なんですけどね(~_~;)


末永くお幸せに!、ね!!



まぁ、こんなコトが有りつつ…

挨拶はドッチの家が最初か?とか、

結婚生活をするには…、とか。


どーでもいいけど、

あのぉ、話相手、間違えてません??


一番不得意とするコトを話題にされても(-_-;)

「どうしたら奥さんの爆発兆候を感知できるか?」とか、

「どうしたらヘソクリがバレずにクルマのパーツ買うか?」とか、

その他には…

そんなコトなら喜んでお話しますが(^^;)v


ま、昨日は美味しいお酒が飲めましたっていうお話でした(笑)


さ、週末までもう少し!

頑張りましょう!!


ではでは(^_^)/~


スポンサーサイト


  1. 2011/10/13(木) 18:36:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

覚悟はあるのか?! | ホーム | 土壇場開催TRG!

コメント

No title

そんな大事な現場、見届けちゃったんですか!!

ダメですよダメダメ!
変なこと教えちゃ!ww

あ、けど、WEBブチョーさんもtomoさんと同じオープン乗りなドSってことは、、、
イヤイヤ、違う違う、違うはずだww

お幸せに~!
  1. 2011/10/13(木) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

仲人より

プロポーズに立会いって
仲人よりも濃厚な関係者ですよね
ナカナカ出来ない体験かと

旧知のカップルがケッコンすると
うれしいですよね

学生時代
ボクと仲が良かった女の子と
ボクの悪友だった男の子が
結婚しました
二人の間の接点はボクだけ

結婚式では
なんだか不思議な感動でした

プーさんとムッタさんの式はいつかなぁ
感動しますよ~
  1. 2011/10/14(金) 06:13:04 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

rxhide8さんへ

僕が教えられるのは、そんなコトしかないので(汗)
でも、基本的に彼女の味方なので、浮気のパターンとか旦那のイジメ方を伝授するつもりです(^^;)v
  1. 2011/10/14(金) 18:44:59 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

hiroさんへ

きっと今頃は、なんであんなトコであんな人の前でプロポーズしちゃったんだろ(涙)って後悔してる気がします(;一_一)

えぇ、結婚式ではベロベロに酔って有るコト無いコトを喋る予定です(フフフッ)
  1. 2011/10/14(金) 18:47:41 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/90-1c7b6db4

| ホーム |