touch the sky ~ロードスターから眺める空~

マツダ・ロードスターと日常の些細なコトのブログ

覚悟はあるのか?!

みなさん、こんにちは。

待ちに待った週末、ですね♪


生憎コチラの地域は昨夜から雨が降っております。

ま、今日は仕事なので、あまり天気も気になりませんが(^_^;)

えぇ、仕事中サボってこんなコトしております(汗)


さてさて、今日の日経に気になる記事が。

コレです!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

①日経記事


ふーん…

なんだかなぁって感じです。


まぁね、喜ばしい記事なんだけど…

なんか、釈然としないというか、手放しで喜べないというか(;一_一)

やるなら相当の覚悟を持ってやって頂きたいって思います!


営利を目的とする企業ですから、経費を圧迫すれば撤退するのは企業の論理の上でも理解は出来ます。

が、一時的なコマーショルベースでの参戦なら止めてよって気がします。


トヨタほどの大きな会社ですから、やはり利益が上がらなければ株主からの色んな声も上がると思います。

前回のF1撤退理由だって、そんな感じでしたよね、結果的には。

でもね、今回はそうなる恐れがあるコト(非難の声)も折り込み済みとして、覚悟を持って参戦してもらいたいなって思います。


自分、実はトヨタ派なので、今回のコトは非常に楽しみにしてはいます。

正式に参戦するなら、応援します!!



楽しみと言えば、コチラも楽しみ!

そう、変態の楽しみ、ですよ(笑)

②変態DVD

昨夜は途中まで楽しみました。

かなりのシリーズ数になるそうです(驚)

お小遣い、大丈夫かな(滝汗)


ってか、またまたツヨシ邪魔(笑)


「なんだよ、文句あんのかよ(怒)」

③ツヨシ


「ふんっ!、遊んでくれないのかよ」

④ツヨシ


「こんにゃろ!、拗ねるぞ!!」

⑤ツヨシ


「でも、やっぱり遊んでよ(甘泣)」

⑥ツヨシ


てなコトしながら、出社前に遊んでました(汗)


ではでは、素敵な週末をお過ごしください(^_^)/~





  1. 2011/10/15(土) 14:53:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

最後の最後に、筋肉痛(-_-;) | ホーム | プロポーズ大作戦!!

コメント

そうですね。

相当の覚悟、必要ですよね~。
ルマンもF1も2位止まり・・と、エライ中途半端に終わっちゃってましたし・・
ルマンと言えば99年、TS020 GT-ONEに乗った右京サンの走り、熱かったなぁ~。(遠い目)

日本車で勝ったのはMAZDAのみ!
どうせヤルなら勝ちに行って欲しいモンですne!

HONDAにもソノ覚悟が欲しい所なんですけど・・(^^;)
  1. 2011/10/15(土) 23:49:16 |
  2. URL |
  3. チャリ屋 #mQop/nM. |
  4. 編集

No title

トヨタさんがルマンですかぁ~
どうなるか楽しみです。

それにしてもプロレス比率が上がってるような・・・
CRアントニオ猪木でもまたやりに行くかな?
  1. 2011/10/16(日) 01:28:40 |
  2. URL |
  3. naru #- |
  4. 編集

ちゃんとしなきゃ

世界のトヨタですから
きちんとホンキで参戦してもらいたいと思います
やるなら長期に渡ってテッペン獲る気でないとね
「アメリカでのイメージダウン回復のために
ルマンにでも出ておこうか」ではダメ
時間がかかっても結果を出して欲しいですね

猪木の舌出し失神はリアルタイムで中継みてました
大変でしたネェ
ロープ越しのアックスボンバーで気絶しちゃって
一番慌ててたのはホーガンだったけど・・・

猪木神話が崩れて佐山タイガーも引退して
混沌としてましたね

話題つくりでタケシがビガロ連れてきて
ブーイングとか大荒れな時代だったような

最近までこの辺りのビデオ沢山持ってたのに
処分しちゃった
山田と船木のガチンコ骨法対決とか
前田の「ダレが一番強いかやったらええねん」とか
今見ると面白いんですけどね

猪木の衰えと新世代
藤波・長州の対決、UWFの合流と離脱等々

ドロドロしてたけど面白かった時代ですね
  1. 2011/10/16(日) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. hiro #e5MtbXGQ |
  4. 編集

なな!なんと!

ほぉ!トヨタがルマンとな!!

MAZDAに続け~!!頑張れ日本!
スポーツカー復活祭だー!
今のトヨタの若旦那社長は、ソコソコやる気っぽいので
ちょっと期待してみますww
  1. 2011/10/16(日) 22:58:50 |
  2. URL |
  3. rxhide8 #- |
  4. 編集

No title

おはようございます。

「覚悟はあるのか?」

結婚を決められたムッタ氏への言葉とも受け止められますね!?
お二人の幸せを願わずにはおられません。

諸般の事情を考慮・検討し決断・・・となれば、
私たちもそうであるように、あとは結果を示さねばなりません。

燃料代かかり過ぎ!! オイル交換の間隔短い!!
エアクリ!!?? 少しは考えるように!!!

・・・批判ございますが、それも覚悟のうえ、で、ございます。

ありがとうございました。
  1. 2011/10/17(月) 07:56:43 |
  2. URL |
  3. マンタロウ #- |
  4. 編集

チャリ屋さんへ

ホント、中途半端に終わりましたねぇ、前回の挑戦は。
今回はしっかり腰を据えてチャレンジして欲しいですねぇ。

HONDAは…
う~ん、とりあえずミニバンメーカーのイメージから脱却して欲しい(汗)
  1. 2011/10/17(月) 16:54:35 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

naruさんへ

>どうなるか楽しみ
怖いもの見たさって楽しみかも(汗)

チョロって参戦して、ダメだから止めます
なぁ~んて言いだしそうなのが怖い。

って言いつつ、トヨタ党は応援しちゃうんだろうな(^_^;)
  1. 2011/10/17(月) 16:56:51 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

hiroさんへ

そう、世界のトヨタ、ですからねぇ(^_^;)
ホント、直ぐに結果を出せなんて言わないから、
じっくりと腰を据えて長期的視点で取り組んで欲しいと思います。

プロレスネタ、なんだかhiroさんの禁断の扉を開けてしまったようですね(汗)
ここまで造詣が深いとは!!

改めてDVDで観ると…
ホーガン、ちゃんとレスリングしてるじゃん(驚っ!)ってトコでした。
リストの取り方とかグランドの極っことか、ちゃんと対応してましたね。
まぁ、初来日から相当道場で練習したらしいですが。

ドロドロしたトコもプロレスの魅力ではありますよね。

個人的には新日若手とUの若手の意地の張り合いが好きでした。
  1. 2011/10/17(月) 17:05:09 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

rxhide8さんへ

そうですよ、過去優勝はMAZDAだけ!、です。
今度はトヨタが日本人ドライバーと一緒に優勝!!って言う妄想が(笑)
>若旦那社長…
確かにヤル気はありそうですよね、普段の言動も含めて。

ま、なんやかんやと期待しております♪
  1. 2011/10/17(月) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

マンタロウさんへ

ムッタには普段から言い続けてますから、大丈夫だと思います。
ま、どっちにしても周りはプーの味方ですから(笑)
それを反故にするようなコトになれば、痛い目に合うのはムッタだし(爆)

そう、批判は覚悟の上、いかにその批判をカワスかが腕の見せ所でもあります(^_^;)

ではでは。
  1. 2011/10/17(月) 18:10:44 |
  2. URL |
  3. tomo #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sstomo.blog39.fc2.com/tb.php/91-d5be18b3

| ホーム |